0224a

昨日、開催されました Colline la fontaine vol.3 無事に終了致しました。
お越しくださったお客様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で、久しぶりのイベント参加、楽しく終えることができました。

今回のmilk porchブースは、今までで一番、お店らしいディスプレイが出来たのではないでしょうか(◕‿◕✿)
今後のイベント参加も考え、スタッフが手作りした棚にチャレンジ♪
その棚がバッチリいい感じに納まりました♪

今後もmilk porchの一員として、出来ることから一歩ずつ、がんばっていきたいと思います。
何か良い報告ができます様に~☆
今後共、どうぞ、よろしくお願いします☆☆☆
open時は、凄く混雑すると聞いていたので、
私は、落ち着いたお昼すぎくらいに到着しましたが、
お客さまも、途切れることなく、来て下さっていました。

会場では、ムスコをスリングに入れてブラブラと、お店巡りをさせていただきました☆
お友達に車で行き帰り連れていってもらったので、とても助かり、
ムスコも、疲れる前に帰ってくることができました☆
Mちゃん、Rちゃん、どうもありがとう^^

お久しぶりのお友達との再会もあり、新しくご縁を頂いたりと、楽しい1日となりました☆

イベントは、体力もいることながら、得られることも多く、
パワーをいただけるかけがいのない場所♪

自分の作品作りにも、反映できると良いな~。
がんばります☆


Comment

おつかれさま
昨日は8時くらいに自宅について、ご飯食べて、9時頃から寝ちゃって・・・起きたのは朝でした。でも、お昼からまた、ごろごろ寝てたりして・・・・。

しっかり身体休め中です♡
また、がんばりましょ~☆( ´∀`)♬
no subject
無事に終了して、とても楽しめたみたいでよかったね!!
子育て中でもできるもんなんだな~と感心するばかりだよ。
私もがんばらなくちゃな~なんて思ったよ。
素敵な1日なってよかったね!!
no subject
ブースのディスプレイすごく可愛いですね!
たくさんの小物たち、その場に居たらかなりテンションが上がってしまいそうです(笑)
準備もお疲れ様でした。
これからもayaさんの作品を楽しみにしています♪
お疲れ様でした
久しぶりのイベント、楽しかったです!
みんなにも会えたしね☆
また一緒にできるといいね(*^_^*)
pigyちゃん☆
ほんとにお疲れ様でした^^
前日&当日とがんばっていただきありがとう♪
イベントが終わるといつも燃え尽きるね~。
また次回に向けて色々考えていきましょう。
楽しくがんばろうね^^
megちゃん☆
ありがとう^^
何とか無事に終わりました。
なかなかミシンは出来ないけど、ちょっとでも、繋がっていたくて。。。
お客さんは、子供連れのママさんが、たくさん来られていたよ~。
会場は熱気が凄くて、親子で汗だくの私たちでした。


まるさん☆
いつもありがとうございます。
ディスプレイ、いい感じですか^^嬉しいです。棚作りから、全て、友人ががんばってくれたおかげです☆
ほんと、まるさんには、色々物色していただきたかったです~♪
新作、しばらく出来そうにもないのに、ちゃっかりリバティの予約はしてしまった私ですが、
また、何かできたらみてください。。。
在庫を増やさない様にがんばります。


かなこちゃん☆
かなこちゃん、遠い中、お疲れさまでした☆
とても助かりました。
オーダーのお仕事で忙しい中、
お手伝いありがとう☆
お仕事、がんばってね☆
また、一緒にイベント♪楽しみにしてます☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
