イベントに出展させて頂くロシア雑貨達です。
やっと画像が撮れたので、ご紹介させてくださいね♪

数年前から、ロシアが急に私の中でブームな国となりました☆
一度、ロシアを訪れる機会を与えていただき、
ロシアは、ほんとにカワイイ!!!を発見できる素敵なとても魅力的な国だなと思いました。
雑貨はもちろん、町並みや看板、おばあちゃん達のファッションも可愛すぎでした。
もちろんチェブラーシカも可愛すぎです♪
ロシア雑貨のなんとも言えないカワイイ!!!を、皆様にお伝えできたらと思います。
現地への買い付け班にお願いして、届いた雑貨たちです。

お気に入りが見つかります様に☆☆☆

ブローチ

カラフルなブローチピンはいつも大人気♪
他にも色んなお色がございます^^
ストールやバッグにつけて楽しんでみてくださいね。

色々載せてます。
クリックしてね♪









ガラガラ
私一押しのBabyのガラガラ♪
マラカスみたいな、しゃらしゃらと良い感じの音がします☆

ボールペン
マトリョーシカのボールペン♪
どの子がお好み???

色健筆1
マトリョーシカの色鉛筆♪
大・中・小とございます。
色鉛筆2
大は、なんと二つのマトちゃん入りです♪
中からぽこぽこっと出てきます♪

おき2おき1
コロンコロンの起き上がりこぼしです☆

ミニマト
高さ3cmのミニミニマトリョーシカです。

マグネッマト
マトちゃんマグネットです☆
スプーン
スプーンタイプもあります。
マグネット
そして、なぜかキャビアも(笑)面白いでしょ♪

他にも、つまようじ入れや、キーホルダーなど、色々あります。
そして、来週には、もう少し、商品が届く予定です^^
何が届くのかな♪私も楽しみ^^







Comment

ロシア☆
カワイイ雑貨いっぱいだね~。
どれもこれも欲しくなるよ。
ロシア好きには、たまらないだろうな。
色鉛筆とか、普通にカワイイし、プレゼントにも喜んでもらえそうだね☆
キャビアのマグネット、レアだね~。
白チェブも、あるのかな??
いよいよイベント、もうすぐだね。
ムスコちゃんも、まだまだ小さいのに、、ほんとに凄いよ♪
ayaちゃんのことだから、オウチのことも、疎かにはしてないはず☆
この忙しいときにも、パンとかも焼いてたりするんでしょう??
身体、無理なくがんばってね。
応援してます^^
yukiちゃん☆
yukiちゃん、見てくれてありがとう☆
返事遅くなりごめんね。
色鉛筆かわいい??
お絵かき上手なyukiちゃんにはぴったりかも~♪
白チェブはオクでオヨメに入ってしまってもうないの~。
北京オリンピックでは、赤チェブだったんだけど、白チェブのが可愛かったよ♪
イベントのハンドメイドは、私は余りできないので、お友達ががんばってくれてます。
オウチのこと。。。
この期間だけは、夫に甘くみてもらってるので、感謝しないといけないね~。
パンは時々しか焼けないんだけど、
yukiちゃんにも、また食べて欲しいので、また今度、毒見してね~。
いつも応援、ほんとにありがとう☆
その言葉だけで、がんばれちゃう~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
