アロハちゃん3
今日は、先日届いた素敵な物のご紹介です♪
大好きな大好きなcoeur tendre*アロハちゃんに
念願のスタンプを作っていただいたのです☆
届いた瞬間から、可愛いラッピングに心が弾んでしまいました^^
超有名なそして、大人気のアロハちゃんスタンプ♪
実物はやっぱり、とってもとってもな素敵でした♪
ぜーんぶ、ハンドメイドのスタンプなんです。
レースやドイリーの繊細な部分まで、ほんとに職人技でしっかりと刻まれています♪
なんて素敵なんでしょう~☆
嬉しいな~☆☆☆嬉しいな~☆☆☆

アロハちゃん2




嬉しくて、嬉しくて、色んな物に押したくなって色々押してみました^^

アロハちちゃん1

ふふふ、これからのハンドメイドが数倍楽しくなること間違いなしの
スタンプちゃんたちです。
リネンテープにもバッチリサイズのイニシャルモチーフ。
画像が小さくてわかりくかったかな。ごめんなさい。
LatiaのLを、こんなにかわいく仕上げてくれました♪
レースのもほんとに素敵すぎるのです。
字体もとても可愛いく、作ってもらえて幸せです♪
私のカメラセンスのなさで、この感動をお届けできないのがとてもザンネン。。。

早速、次のイベントでも、値札に押させていただこうと思います。
忙しい中、オーダーを受けてくれたアロハちゃんに感謝・感謝です。

アロハちゃんは、ほんとにいつも優しくて、素敵な大好きな大好きなお友達です。
ハンドメイドがとっても上手♪
ムスメちゃんの手作りのお洋服なんて、全部、私が着たいくらいに可愛いのです。

そんなアロハちゃんとは、ムスコを授かるずーっと前から、仲良くしてもらってます。
アロハちゃんに色々話を聞いてもらって、励ましてもらったからこそ、
今の私があり、そしてムスコが傍にいてくれるのだと思います。
結婚式が同じ日だったり、ハンドメイドが大好きなこととかが重なり、
運命の出会いだったと、勝手に思っている私☆
(アロハちゃんにはきっと迷惑だと思うけど、、、)
これからも、ずっとずっと仲良くしてね♪
ママでも先輩のアロハちゃん、育児でも色々教えてもらうことがあると思うけど、
どうぞ、よろしくお願いします。
そして、ハンドメイドもいつか一緒に♪
雑貨屋さん巡りの夢も叶うといいな~☆

今回は、ほんとにどうもありがとう(◕‿◕✿)









Comment

きゃ~!!
ayaちゃん素敵に紹介してくれて
ありがとう!!!!
コメ見てすぐに遊びに来ちゃった♪

読んでて感動しちゃったよ。
本当にもう長いお付き合いになったよね。
私のほうこそayaちゃんのこと
大好きだよ!!
結婚記念日のこと聞いたときから
赤い糸を感じてしまったんだから。

私のスタンプ人気???
いやいやそんなこと無いんだよ。
スタンプを押してもらってるところ
が見れてとっても嬉しい♪
本当にありがとう。

これからもずっとずっと宜しくね。
そして雑貨屋さん巡りしたいよね!
また何かあったらお気軽にメールしてね。
何もなくてもね( ´艸`)ムププ
わ~可愛い!!
ステキなスタンプ!!!うらやましい~♡
可愛らしい~♡これはスタンプ効果でLatiaさん作品、、よりクオリティーUP!!間違いなしやね♡♡
アロハちゃん☆
早速ありがとう☆
リアルタイムでほんと嬉しいよ♪
もうすぐ春と思うと記念日がやって来るね☆
スタンプ、大切に大切に使わせていただくね♪
雑貨屋さん巡りの夢いつか、実現できる日を楽しみにしてるね♪
ありがとう☆
早速何もないけど、メールしちゃう~♪♪


また、色々、押してるところ見てやってね♪
no subject
おひさしぶりのコメントです。
めっちゃかわいいスタンプ!
手作りなんだ~
すごいいいね~♪
わたしもほしいです・・・
no subject
可愛いでしょう♪
pigyちゃんもきっと欲しくなること間違いないと思いま☆
今度、お披露目しますので、楽しみにしててね♪
作る作品もクオリティーUP♪しないとね~☆
きよぴてさん☆
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~☆
スタンプ可愛いでしょ~♪
実物はもっと素敵なんですよ~♪
スタンプってなかなか好みの物を見つけるのが難しくて、
オーダーで作ってもらっちゃいました♪
お気に入りです☆☆☆
no subject
本当に素敵ですね!! 
とても繊細でayaさんの作品にもイメージがぴったりです。いやーん、可愛すぎる~!

これが手作業での作品だなんて、まさに職人技ですね!
まるさん☆
まるさん、素敵でしょう~☆
憧れのスタンプを手にして、ほんと嬉しいです。
作品にもイメージぴったりなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます~^^
スタンプに見合う作品作りしなくちゃです♪
細かい手作業、ほんと職人技で、まるさんにも実物お見せしたいくらいです~☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
