巻き寿司
昨日は節分でした。
巻き寿司と豆を用意して、美味しく頂きました☆
オニはお外に逃げてくれたでしょうか。。。
先週くらいから、具合が今一つ良くないムスコ。
早く元気になあれ☆☆☆


昨日は、海鮮巻き&穴子巻きを買ってきたのですが、
今日は、お友達が手作りの卵抜き巻き寿司を、差し入れに来てくれました☆
とても美味しい巻き寿司でした♪
私も美味しい巻き寿司作れる人になりたいわ~。。。巻き寿司2

Comment

no subject
ちゃんと豆まきしたんだね!
きっと鬼も追い払い、
福はしっかり中にはいったことでしょう!なので、息子くんの具合も
ばっちりよくなるよん!!
お大事にしてね!
きのこちゃん☆
豆まき、一応したよ~。
夜中にひっそりと行いました。
体調よくなってくれるといいのだけど、
ね~☆今の季節は仕方ないのかな。
きのこちゃんも病み上がり、お大事にしてね☆
来たよ~☆
ムスコくん大丈夫?
うちは豆まきはしなかったけど・・・
パパが巻き寿司を作って持って帰ってきてくれましたv-238
来年は豆まきしたいなv-7
ミキっちちゃん☆
早速、こちらにも来てくれてありがとう☆
ムスコは、今日も食欲余りなくて~。
今週いっぱいは大人しくしておきます。
パパさん、巻き寿司作ってくれたんだね☆うらやま~^^
来年は、3人で豆まきできるといいね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
