fc2さんのブログ機能に惹かれて、ブログの移動を試みてみました。
これからは、こちらで、色々綴って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
ニットバッグ
ブログの移動、他社のブログから一瞬で移動できるなんて、便利な機能があるのですね☆
PCオンチの私でも、できたよ~。
gooさんのブログからは移動できないみたいだったので、yahooさんのを移動してみました。
ずっとしたかったことが一つできて、落ち着いて、イベント製作にかかれそうです。多分・・・(✿。 ✿)
頑張ります。
画像は随分前に作ったニットのBag♪
秋のロハスでオヨメに行きました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
