Baby用品、お次は、Babyドレスが完成しました♪(遅すぎ。。。)

真っ白のフリフリのは、お下がりを頂いて、手元にあったので、リネンで作ってみました☆
ベビードレスは記念になるし、どうしても作りたかったので、間に合って一安心です。
退院の時とかに着せてあげれるといいな~☆







大好きなモノトーン&マリンの2着♪どちらもお気に入り(*^▽^*)♬✻

夫には、女の子用みたいやけど。。。とちょっと微妙そうな反応でしたが。。。
ドレスというくらいだから、少しでもレースをつけたかったのです。許してね~☆
一応、麻のレースにして、目立たなくしたつもり。。。
ボンネットは、共通で使える用に、シンプルリネンで、1枚だけ作りました。

着せれる日が楽しみです☆☆☆似合ってくれるとといいな~(✿。 ✿;)







型紙&参考資料:生まれてはじめてのおしゃれ☆ベビードレス★雄鶏社★生地:リネン→AIDA・ユザワヤ・C&S 





ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
