7

いよいよ明日は、楽しみにしているcozy cosaety vol.7 です。

1回目の開催のときは、無事にお客様が来てくださるのか、
出店者さまに迷惑かけないか等、
心配で心配でドキドキにして寝れなかったのを思い出します。

今回7回目のcozy cosaetyですが、
回を重ねても前夜のドキドキは毎回変わりません。

私だけでなく、スタッフも同じ思いです。
きっとまた今夜も、大丈夫、大丈夫と夜中に
メールのやり取りをすることになりそうです。

明日は22店舗のブースが並びます。
おススメのお店もいっぱいです。
遊びに来てくださいね^^

イベントブログはこちら→cozy cosaety 



1

大好きな大好きなお友達から、
ムスメの1歳の誕生日にとプレゼントが届きました。

アロハちゃんから。。。

ご紹介するのが、こんなに遅くなって本当にごめんね。

包みを開けた瞬間、心に花が咲きました^^
ピンクの花柄のかわいいかわいいワンピース!
2

ムスコ・ムスメの誕生日を覚えていてくれるだけで充分なのに、
こんなかわいいワンピースを作ってもらえて、親子共に幸せものです。

着画有りです^^

【続きを読む】

7

今月28日に迫りました、☆cozy cosaety☆ vol.7 。
フライヤーが出来上がってきています。

今回もイラスト担当は、milk porchのかほりん。
締め切りまでの日数が少なかったのに、頑張って仕上げてくれました。

ほんわかやわらかいタッチで、
自分たちが目指していくイベント、
cozy cosaetyらしさが出てるフライヤーに仕上がったのではないでしょうか^^

出店者さまには、先月中に配送済みです。
近隣のSHOPさまへの配布、ポスティングはぎりぎりまで、
スタッフが手分けしてがんばってます。

今回もお気に入りを見付けに遊びに来てくださいね♪

【続きを読む】

17

前回の続きになります。
家具をオーダーさせていただいた
riko*ちゃんからのサプライズのプレゼントとは、
なんとこちらのファブリックパネルでしたー♪♪♪

見てるだけで癒しです!!

前に北欧ファブリック大好き~という話をしていたら、
しっかり覚えててくれて、
良かったらおうちに飾ってねって。
家具と一緒に送ってくれました^^


【続きを読む】

夏休みも終わり2学期が始まりましたね。

我が家も、やっといつもの生活リズムにようやく戻ってきたところです。

ムスコの初の夏休み。
終わってみれば、あっという間で、親子共に充実した楽しい夏でした^^
いろんなことを経験し、夏の思い出いっぱい出来ました。


1


夏休み前にお届けしてもらっていたオーダー家具②を紹介させてくださいね♪
①のときの記事はこちら

オーダーさせていただいたのは、以前も沢山お世話になった人気作家さんのfuwari*のriko*ちゃん。
申し訳ないことに今回も盛り沢山なんです。

お気に入りのオーダー家具、じっくーり見てくださいね♪♪♪




【続きを読む】

| main |

