3
2

5月末に私の従兄弟の結婚式があって、
招待してもらっていたので、
ムスメのドレスを手作りしました。



【続きを読む】

2

今日で1歳と26日のムスメ。

すっかりあんよも上手になって、
赤ちゃんらしいハイハイが、もうそろそろ卒業のようです。

ハイハイの何とも言えない後ろ姿が大好きなので、
成長が嬉しい反面ちょっぴり寂しい~。

寝起きも普通に、スタスタ歩いて来るようになってしまいました。
外でのあんよも日々上達です。

1歳を過ぎて、何気ない仕草や、寝相&寝顔など
随分としっかりしてきました。

これから、お散歩も沢山行こうね~。

【続きを読む】

12
あじさいを見に奈良の長谷寺に行ってきました。

時期が少し遅いかな~と思っていましたが、
沢山のあじさいが満開でとてもきれいで、
癒されました。

長谷寺、大好きで訪れるのは3回目くらいですが、
また来年もこの時期に訪れたいと思います。

【続きを読む】

1

今週は暑い日が続いてます。
今日は午後から雨かな~。梅雨明けももうすぐですね。

我が家は今日から、ムスコが半日保育です~。
そして、来週末からは、いよいよ夏休み♪

夏休みの計画、あれこれ考えてます^^
楽しい夏になるといいな♪

ムスコの入園グッズ、やっとお披露目します~。
アイテム的には作るものが少なくて、
この前の女の子ちゃんとお揃いの物もいくつか作ったのですが、
使わなかったものもあったので、そちらは自宅で使ってます。


【続きを読む】

1

今日は朝から凄い雨です。。。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

またまた、少し前の記録です。
ムスコのガールフレンドちゃんに、
入園前にオーダーいただき作らせていただいた物です。

女の子ちゃんの入園グッズ一式^^
張り切って作りましたよ♪

【続きを読む】

| main |

