お二人さん

我が家のお二人さん。
無事に4歳と1歳の誕生日を迎えることができました。
この一年、本当にあっという間で、
毎日成長していく2人を間近で見ていて、
改めて子供って凄いなと感じさせてもらえる一年でした。

ムスメの出産にも立ち合ってくれ、
お兄ちゃんになったムスコ。
いっぱい我慢させることも多かった一年だったと思うけど、
いつも優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう。
4歳も一緒に色んなこと楽しもうね。

そして、ムスコの妹として産まれてきてくれたムスメ。
私たち夫婦に、こんなに可愛い女の子を育てる楽しみをくれてありがとう。
(親ばかですいません。)
ムスコをお兄ちゃんにしてくれてありがとう。
思うことがいっぱいあり過ぎて、書ききれないのでこの辺にしておきます。
これから、もっともっと色んなところへお出掛けしようね^^

2人に沢山の笑顔が溢れる一年でありますように☆☆☆

【続きを読む】

1

随分ご紹介が遅くなってしまいましたが、
尊敬する大好きなお友達Le* Sourireのmayo*ちゃんから、
素敵なプレゼントをいただきました。

私のイニシャルAがチャームが付いたネックレス!!
さりげない感じのこういうイニシャルネックレスがずっと欲しかったので、
ほんとに嬉しかったです。

キラキラ光って、すこーしぐにょっと曲がった感じのAがたまらなく可愛いくて、
こういうのほんとに大好き!!
その横には小さいハートのチャームも付いてるんです。
Aだけでは終わりにしないところがmayo*ちゃんっぽい!!

mayo*ちゃんからのメールで、
このチャームのAには、
「努力は人を裏切らない」
という意味があるんだよ^^と教えてもらい、ぐっときました。
その言葉を聞いて、また改めていろんな事にがんばろうと思いました。

【続きを読む】

6月10日、梅雨の晴れ間の昨日、
無事に☆cozy coszety☆vol.6 終了させていただくことが出来ました。

今回も沢山の方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

実は、昨日、ムスメが早朝から体調を崩してしまい、
私は会場に行けなかったんです。
スタッフ2名&ご家族の協力があり、無事に開催できました。

いつも開催を楽しみにしてくれていて、駆けつけてくれるお友達、
会いたかったのにほんとに残念。。。ごめんね~。

おかげさまでムスメは回復に向かってます。

日曜日の開催は、やっぱり子供さん連れ、
パパさん連れが沢山見られたとのことです^^。

次の和泉シティプラザでのイベントは
9月28日 金曜日に決定しています。

次回こそ、私も会場入り出来るといいな。
ハンドメイドもがんばります♪

また詳しいことが決まり次第、イベントブログにて、
お知らせさせていただきたいと思います。


uu
u5

もうすぐ4歳のムスコと、1歳のムスメのお誕生日祝いを兼ねて
USJへ行ってきました。
お目当ては、新設されたキッズ向けエリアのユニバーサルワンダーランド♪

幼稚園の振替えで、お休みだった平日に夫の休みがとれたので、
平日だし空いてるだろうと思ってたのですが、甘かった。。。
みんな考えることは同じですね。

今回が遊園地デビューのムスコ。
それなりに1日中楽しんでくれて、
帰り道には、
お父さん、連れてきてくれてありがとー☆
遊園地って楽しいな~と感激してたので良かったかな^^

思い切って年パスを5月に購入していた(webで)ので、
また、ちょこちょこ遊びに行けたらいいな♪
お買い物だけでもゆっくり行きたいな~。

u1u3
u2
            ワタシはアヒルちゃんがお気に入り♪


以下、久しぶりの簡単な成長記録です。
興味のない方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

| main |

