6

ムスコの入園式から早くも1ヶ月ちょっとが経ちました。
最初の一週間は園に着いてから泣いてしまうこともあったみたいですが、
二週間目からは、それなりに楽しんで行ってくれるようになりました。
5月に入り連休前に発熱。そして連休明けもお熱が。。。
今週は、今のところ元気に登園しています。土曜日は遠足なので、行けるといいな。
高熱やお腹の風邪が流行ってるみたいです。
みなさまも、くれぐれも気を付けてくださいね。

連休前、素敵なプレゼントをいただきました。
早く見ていただきたいのに中々写真が撮れなくて。。。
また次回ご紹介させてくださいね。

今日は来月に迫ったイベントのお知らせをさせてください。
久しぶりの開催なのでスタッフもとても楽しみにしています。

今回平日ではなく、日曜日の開催です。
ご家族揃って、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


☆cozy cosaety vol.6☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年6月10日(日曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:30~15:30

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は、専用ブログにて、ご確認ください!!
   ↓
cozy cosaety


| main |

