love
この前のコンコンズルズルから怒涛の一週間でしたでしたと言い切りたいところだけど、
まだ終わりではなかったのが辛いところ。

今年も残り僅かですね。
年賀状に大掃除、皆さんもう終わられているのかな?
我が家は大掃除は半分くらい終わりましたが、
一気に出来そうになかったので11月くらいから取りかかったところが、
また汚れて来てたりしてます。
年賀状は全く~。年内目標だけど書けるかな。。。
週末はいよいよクリスマスサンタさんの準備もしなくちゃですね。

以下、こどもたちの記録用です長くなったので興味のある方だけご覧下さいね。

【続きを読む】

早くも12月も半ばですね。
皆さん体調など崩されていませんか?
我が家は先週辺りから、二人揃って、コンコンズルズル。。。
今年も残り僅か。何とか気持ちよくクリスマス&お正月を迎えたいものです。

今日はムスコの3歳半のハーフバースデー。
あと半年で4歳なんて信じられない。
無事に制服の引き取りも行ってきました。
ほとんどのサイズを120にしたので、
まだまだ大きいけれどそのブカブカ加減もまた可愛いです^^
丈詰めも来年に持ち越しです~。
トート
エプロン

随分前になりますが作ったものです。
記録用ですが見てくださいね。

C&SさんのミニトートとIKEAファブリックでムスコのエプロン。
どちらもムスコが喜んで使ってくれてます^^
母うれしー♪

最近のムスコの口癖は、
「ママまたミシンでなんかつくってな。ミシンうごくの○○みてるから~。」
見てるだけならもっと色々作れるんだけどね(苦笑)

【続きを読む】

| main |

