cosaety5
今月末に迫った milk porch 主催イベントのお知らせをさせてくださいね♪
今回のフライヤーも素敵でしょ??

スタッフの諸事情で、約1年ぶりの開催となりますが、
出店者様も無事決定し、あとは、お楽しみな当日も待つばかりです♪

今回私は、準備もほとんど手伝えずだったのですが、
メンバー二人が、がんばってくれました。
有難いことに、前日・当日とお手伝いしていただける方も見付かり、
今回、開催できる運びとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです^^
昨日、ムスコ大ハッスルの中、我が家に集まってもらって、
事前の打ち合わせが無事に終わりました。(ムスメは、ほとんどネンネ)

お出掛けしやすい季節だと思いますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

☆cozy cosaety vol.5☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年9月27日(火曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:00~15:00

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は、専用ブログにて、ご確認ください!!
   ↓
 cozy cosaety

今回も、人気作家さん
coeur tendre*
アロハちゃんの作品を、本部にて扱わせていただきます!
アロハちゃん、いつも助けてくれてありがとう♪
早々に可愛いbagが出来上がったのこと♪
私も実物を見せていただけるのが毎回楽しみです!

アロハちゃんファンの皆さま、どうぞ、お早目にご来店くださいね!


| main |

