happy
ムスメ、早くも生後1ヶ月を迎えました。
出産からの1日1日があっという間で、でもその1日1日が大切なんですよね。
積み重なっていく1日1日が宝物です。

沢山の愛に包まれて、素直で優しい女の子になってね。

成長記録、覚え書きです。
スルーして下さいね。

またまた、パソコンの調子が悪く画像が取り込みできないー。
やっぱり、きちんと修理出さないと駄目かなぁ。。。
(pu*chanmanちゃん、二人画像もうしばらく待っててねー)

【続きを読む】

happy
7月9日で3歳1ヶ月になったムスコ。
これからどんなお兄ちゃんになっていくのかとても楽しみです。

2歳3ヶ月から、成長記録全然書けてなかったのですが
記録用として、残しておこうと思います。
興味のない方はスルーしてくださいね☆

【続きを読む】

happy
毎日、暑い日が続いてますね。
梅雨も明けて、夏本番、これからもっと暑くなるのかな~。

長い雨がようやく上がった6月21日、12時59分、無事にムスメを出産しました。
母子共に元気です♪

予定日より、5日早く、今回も自宅での破水からのスタートでした。
ムスコの時と同じく予定日超えかな~と思っていたので、
正直自分でも焦り&家族もびっくりでしたが、元気に産まれてきてくれました。

新生児ちゃんは、ほんとに存在そのものが癒しですね。
そう思う気持ちが一段と強くなりました。

ムスコとムスメ、二人のママになれたこと。。。
ほんとに感激深く、ちょっと大げさになってしまうけど、
今まで生きてきてよかった。心からそう思います。
二人の生命力に心から感謝です。
私をママにしてくれてありがとう。

またゆっくりと出産レポも書けたらと思います。

今後もムスコ・ムスメ共々、どうぞよろしくオネガイシマス☆




| main |

