早いもので、お腹のbabyは、38Wに入りました。
もういつ産まれてきてもおかしくない状態で、カウントダウンに入っています。
里帰りはしないので、来週には、実家の母親が来てくれる予定です。

そんな中、先週6月9日はムスコの3歳の誕生日でしたが、
親子で胃腸風邪でダウンしてしまい、お誕生日らしいことは何ひとつできませんでした。
臨月妊婦に、胃腸風邪。。。
相当キツかったけど、私は次の日に産院で点滴してもらい、
吐き気はすぐに治まり回復も早かったのですが、
ムスコは、まだ本調子じゃなく、何だかぐずぐず。。。
1日中、抱っこ抱っこばかりなので、私のむくみもいきなりひどくなり、
足がゾウさんみたいになってしまってます。
にいにが完全に元気になるまで、待っててねとbabyにはお願いしてます。
今週末まで、babyが待っていてくれたら、ちょこっと遅くなってしまったけど、
お誕生日のお祝いしたいと思います。

babyドレス5

お腹のbabyにとホワイトリネンで作ったベビードレスです。



【続きを読む】

mei-nanaちゃん
いつも仲良くしてもらってるclear glass **のmei-nanaちゃんから、
ハンドメイドのプレゼントを頂きました♪

mei-nanaちゃんのブログに紹介される度、
欲しくなってしまう程、私のツボにぴったりのmei-nanaちゃんの作品たち。

大好きなもの3つもいただいてしまいました^^
minipoは、mei-nanaちゃん、確か自分用トート作ってたから、お揃いだね!!
うれしー♪
シュシュもこれからの季節には、大活躍だから嬉しいな♪





【続きを読む】

| main |

