オーダーしていたお気に入りの家具たちが先日、我が家に到着しました。

オーダー主様は、素敵木工で有名なfuwari*のriko**ちゃんです。
ブログにも素敵に紹介してもらってます。

引越ししてから、ずっと気になっていた場所に、サイズぴったりで作っていただきました。
おかげ様で、収納が増え、お気に入りの食器を探したり、何を収納しようか、
これから考えるのが、とても楽しみです♪


☆カウンター上の食器棚です。
 ガラス入り&引き出し付きでオーダーさせていただきました。

k1

☆ダイニング脇の備え付けカウンターの下のチェストです。
 左右対で、2つ、オーダーさせていただきました。

k5


☆PCカバーです。


k2


☆玄関先で使いたいな~と思ってお願いした、虫コナーズのカバーです。

k18

詳細画像、多いですが、riko**ちゃんファンの皆様、是非見てくださいね!!


【続きを読む】

diary

マタニティダイアリー&ベビーダイアリーのカバーを作りました。
妊娠が分かってから、ムスコの時に使っていたものと同じ物を用意しました。
マタニティダイアリーは、つわりのピークが落ち着いてからしか、
書けなかったけど、記録として、二人同じように残しておきたくて。

ムスコの時は、1歳までは、まともに書けていたけど、
その後は、数ヶ月放置してしまい書けない時期もありました。
今は、また復活して、書けるときに1週間とか、10日とかまとめて書いてます(◕‿◕✿)
そのうち、二人まとめて、10年日記とかにトライしたいな~。

【続きを読む】

お腹のbaby、今月に入り、早くも9ヶ月になりました。
今日は、健診の日。元気な心音聞けますように☆

7ヵ月くらいの時に、またまたchikuchikuhappyさんの
フレンチスリーブのマタニティチュニックを作りました。

チュニック

【続きを読む】

随分前になりますが、
chikuchikuhappyさんの
コバステッチが決まるビニコトートを作りました。

トート

【続きを読む】

| main |

