ムスコの幼稚園のプレスクール用に、B4サイズの通園bagを作りました。

bag1
ハハゴコロとして、どうしても使いたかったcarsと、
アロハちゃんのお名前スタンプのコラボ^^
そして、ムスコの大好きなきのこを付けました。
まだまだ時計も好きなムスコに、時計のアップリケもと思っていたけど、
家の中で行方不明中で見付からず。。。ゴメンよ。。。

早目に早目にと思いながら、着手したのが結局2日前とギリギリでしたが、
間に合ってよかったです。

生地・本体C&Sリネン混ダンガリー(グレー)
参考本・ママが作るキッズのバッグ


【続きを読む】

4月に入り、今年も桜は、綺麗に花を咲かせてくれ、
沢山楽しませてくれました。

今までと何も変わりない生活を送らせてもらっていること、
当たり前のことが一番幸せであるということ、
ムスコとの充実した毎日にも心から感謝です。

色々と考えさせられることも多かったこの一ヶ月間でしたが、
この気持ちを忘れることなく、そして、笑顔を忘れることなく、
毎日を過ごして行きたいと思います。

ムスコも毎日元気いっぱい、お腹のBabyも順調に育ってくれています。
来週から、ムスコの幼稚園のプレスクールも始まります!
私も初めてのことばかりでドキドキですが、楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


cozy cosaetyの開催について☆
   ↓
 

【続きを読む】

| main |

