新しい年が始まり、早くも一ヶ月が過ぎようとしています。
とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、今まで以上に、どうぞよろしくお願いします^^

この一年、うさぎ年は、どんな一年になるのかな。
色んな意味で明るいニュースが飛び交う一年になって欲しいなと思います。

私自身、今年はまた変化の年になりそうです。
どんな時も感謝を忘れず、毎年言ってるような気もしますが、
1日1日大切に過ごそうと思います。

ここの存在は私の大切な場所。
今年も相変わらずのマイペースでゆるゆる更新になると思います。
拙すぎるブログなのに貴重な時間を使って、
ここを覗いて下さる方、コメントや拍手を下さる方がいる。
本当に嬉しく励みになるんです。
いつもいつもありがとう^^

2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように。。。

【続きを読む】


| main |

