                    クリスマス


明日からいよいよ12月ですね。
1日1日、そして、1年1年が、本当にあっという間です。

ここ最近、体調の悪い日が多く、PCにも思うように向かえない日が続いています。

そんなこんなで、色々考えたのですが、今年のブログの更新は、
今日で最後にしたいと思います。

今年は、私にとって、色々と変化の大きい1年でした。
ブログ・イベントを通して、新しい出会いも沢山頂くことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです^^
拙いブログにいつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

ムスコもこの1年で、随分と大きく成長してくれました^^
来年の今頃には、どんな姿に成長してくれているのかな♪
想像するだけで、わくわくしてしまいます。

お友達のところへもゆっくり遊びに行ず、読み逃げばかりでごめんね。。。
新年の挨拶が出来る頃には、元気になっていたいです。
それまで、忘れずに待っててもらえたら嬉しいです^^

皆様、元気にクリスマス&お正月をお迎えくださいね♪
2011年も素敵な1年でありますように☆☆☆

aya

バナー

お久しぶりの更新になってしまいました。
皆様、お変わりございませんか?
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
我が家も、イベント後、ムスコが急に熱を出したりしましたが、
今は元気に走り回ってます。
寒さも何のそのやっぱり子供のパワーは凄いですね☆

色々とドキドキ週間を送っていた私ですが、
そんな時に届いた素敵なプレゼント、ご紹介させてくださいね♪

tomoちゃん

t*chou chouのtomoちゃんのプレゼント企画に応募させていただいただら、
何と私が、当選したんです♪嬉しすぎです~^^

プレゼントの詳細はこちらから
   ↓

【続きを読む】

| main |

