上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月16日
☆ cozy cosaety vol.4☆無事に終了致しました♪


milkporth

まだまだ余韻に浸っている私ですが、今回も、楽しみにしていた1日は、
あっという間に終わってしまいました。
初めての土曜日開催で、心配もあったのですが、
沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
平日開催に比べると子供さん&パパさん連れてのお客様が、
やはり多かったように思います。
嬉しいことに15時の閉店間際まで、お客様は途切れることはありませんでした。
milk porchのブースにお立ち寄り下さった方には、色々とお話を伺うことが出来て、
とても楽しかったです。
突然、お声かけさせて頂いたお客様、申し訳ありませんでした^^
アロハちゃんの作品も沢山の方に見て頂き、安堵の気持ちでいっぱいになりました。
さすがアロハちゃん、ファンの方が沢山来て下さり、
皆さんがまた素敵な方ばかりで、アロハちゃんに皆さんの笑顔を、
直接見せれなかったのが残念で仕方ありません。
メンバー一同、とても充実した楽しい1日となりました。
ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた皆さま、出店さま、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、感謝の気持ちを沢山込めて、お礼とさせて頂きます。

今後共、☆cosaety☆イベント、ミルクポーチをよろしくお願いいたします♪



【続きを読む】

スポンサーサイト
昨日に引き続き、明日のイベント用の作品です。

milimiliさんのプルオーバーです。
生地は、mocamochaさんのジャガードで、2種類作りました。

vol4

これからの季節、重ね着用として愛用していただけたら嬉しいです。

詳細は、こちら
  ↓

【続きを読む】

いよいよ今週の土曜日に迫ったcozy cosaety vol.4 
いつも準備は、早め、早めにと思うのですが、間際までいつもテンパってしまいます。
3日連続で、ホールにも電話したり、かなり、段取りの悪い人になってました。
先月、京都までvol.4も無事に開催できますように&
商売繁盛のお参りに行ってきたので、ご利益沢山あるといいな☆☆☆

ここを見てくださってるお友達がイベントに来てくださるということで、
初対面でボサボサ頭は恥ずかしく、今日は、午後から、美容院へ行ってきました。
そして、今回も委託で預からせていただくcoeur tendre*アロハちゃんからのお荷物を待っているところです!
今回も素敵な作品が目白押し♪可能なら全部買い占めてしまいたいくらいです。
アロハちゃん、かわいく、愛しい大切な我が子を、いつも預けてくれてありがとう♪
アロハちゃんファンの皆様、楽しみに待っててくださいね^^

今回は、少しですが、私も作品で参加させてもらえそうです。
vol4
四六判サイズのBOOKカバーです。

vol4

リバティでカチュームを作りました。

vol4

紺色のストールも♪


詳細はこちらから
  ↓

【続きを読む】

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。