cozy cosaety vol.4 のフライヤーが出来上がりました。

カラー&モノクロ、今回は、2パターンになります。

製作担当は、タナゴコロgirafeのかほりんです。

どちらのフライヤーも素敵でしょ♪

vol.4

vol.4

どこかで、お見かけ下さった方、どうぞ、手にとってご覧になってくださいね。
よろしくお願いします。

もらって下さる方おられましたら、メールフォームより、ご連絡ください^^

素敵な出店者さま一覧表はこちらです。

【続きを読む】

帰省中、お友達のオウチにお邪魔してきました♪

ずっと会いたかったお友達、2年半ぶりの願いがやっと叶い、とても嬉しかった1日でした。
そんな彼女の新居は、私の実家から、電車で1時間ちょっと。
帰省の楽しみが、また一つ増えました♪

惚れ惚れする素敵な注文住宅♪ご覧になってくださいね^^

門柱


【続きを読む】

プレゼントネタ続きます♪
今のオウチに引越ししてから2日後、一番に我が家に届いた小包♪
まだまだ、段ボールだらけの我が家に、郵便やさんが、嬉しそうに届けてくださった小包♪

ねねちゃん

それは、以前のブログから、仲良くしてもらってる大好きなお友達
happy*ハンドメイド日記♪のねねちゃんからの贈り物でした。

【続きを読む】

mayo*ちゃん

帰省前に遊びに来てくれた、mayo*ちゃんからのプレゼント、
ご紹介させてくださいね♪

ラッピングも可愛い~♪

とっても素敵な物を2つも頂いてしまいました♪



【続きを読む】

実家から戻り早くも一週間が過ぎてしまいました。

花火

最後に湖畔から見た町内の花火大会、ムスコもとても喜んでいました。

のんびりさせてもらった日々、大好きなお友達との再会、
憧れの方のお店訪問、どれもこれも楽しい思い出です。
まだまだ余韻に浸っています。
追々、ご紹介させてくださいね♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪♪

まだまだ、大阪、暑いです。。。
午前中のムスコとの公園遊びも毎日ぐったり。
お昼寝は、必ず一緒に寝てしまうという毎日です。
ムスコも暑さで、疲れるのか大体3時間くらいお昼寝してます。
うち2時間は私も。。。
そして1時間は夕飯作り、そしてまた夕方の散歩へ。。。

この暑さ、一体いつまで続くのだろう。。。
皆様も夏バテには、くれぐれもお気をつけくださいね。
帰省中の方も多いでしょうね。
気を付けてお帰りくださいね♪♪♪
我が家は、夫は変わりなく仕事なので、
今日もムスコと、こーえんデートでした(しかも3回・・・苦笑)

実家でのいろいろ。

【続きを読む】

週末から、1年ぶりにムスコと二人、
私の実家に帰省しています。
大きな湖のある県です。

大阪よりはやっぱり涼しいー☆
夜は、クーラーなしで寝れるんです。

ムスコは、いろんな遊びに夢中で、、、。
父親が、捕まえてきたカメさんに餌をあげたり、
クワガタも近所の方が下さったり。
私は、あまり歓迎ではないものばかりだけど、
喜んでるので、まあいいかな。
連れて帰るのは、ちょっと。。。ですが。。。

昨日は、近くの山のユリ園に行ってきました。
いろんな色のユリが沢山で、綺麗でした♪
ムスコは、ゴンドラに乗れたのが、一番嬉しそうでした^^
朝早い時間に行ったのですが、これが大正解☆
帰るころには、観光バスもすごくて、長蛇の列でした。

ムスコが寝てからは、母のPCでcosaetyのお仕事をしたり、
お友達ブログのご訪問♪PC、ゆっくり見れるって、ほんとにいいものです。
それにしても、エクセルの表作り全然分からず(忘れてて)
母にほとんどやってもらいました。。。

帰省は、あと数日です。
残りは、お友達と会う約束をしていたり、
母方の実家に行ったり、あっという間に終わりそうですが、
残りも楽しみたいと思います^^


帰省前には、大好きなお友達が遊びに来てくれました♪

【続きを読む】

| main |

