2010.0609
・6月9日 ロックの日♪
 我が家のムスコが、2歳の誕生日でした♪
 元気にこの日を迎えられたことに感謝です!
 出産直後の写真を見ていると、
 良くここまで大きくなったねと、抱きしめてあげたくなります。
 私たち夫婦のムスコとして、産まれてきてくれてありがとう☆
 助けてあげられることは限られているけど、
 いつでも、ムスコの力になりたいと思う。
 あなたは、私のかけがえのない宝物。
 家族の絆をしっかり深めて、一歩一歩歩んでいこうね♪

 当日は、夫が今年もお休みをいただけたので、オデカケして来ました♪



【続きを読む】

4月末に無事に引越しを終え、新居での暮らしが始まりました。
色々、色々、ありましたが、新しい暮らしにも、少しずつ馴染めてきました。
片づけ付け物は、まだまだ残っていますが、PCも少し、触る余裕が出来ました。
おかげ様で、ムスコも元気いっぱい走り回っています♪

沢山のお友達・そして家族に支えられ、始まったここでの暮らし。
感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に暮らして行こうと思います。

私事なのに、色々、アドバイスをいただいたお友達・応援してくださった皆様、
ほんとにありがとう♪
皆さんの支え・励ましがなかったら、乗り越えられなかったと思います。。
優しいお心遣いに、いっぱいいっぱい救われました♪

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、
今後も、どうぞ、よろしくお願いします^^


コンニチハ♪

最終、玄関ドアこんな感じになりました♪
お気に入りの鳥かご照明がお出迎えします^^



| main |

