3月の連休に遊んだお友達から、
大人気ショップ、Petits Petits semence(プチプチスマンス)さんの
ポーチとハンドタオルを頂きました♪

tomoちゃんプレゼント♪

Petits Petits semence(プチプチスマンス)さんは、
今の家から、超近所で、大人気との噂は良く聞いていたのですが、
お邪魔させていただいたことがなく、お産の時に仲良くなったママ友達が、
いくつか商品を持っていて、かわいいなーと、指を加えてみてたんです♪
tomoちゃん、ほんとに、欲しかったものをプレゼントしてくれて、ありがとう♪
ポーチは、ムスコのへその緒を入れて大切に使わせていただくね♪
タオルは、既に、ヘビロテだよ~^^
tomoちゃんは、初めて、milk porchで、ロハスフェスタに出店したときに、
一緒に出店してくれて。。。
あの時の初出店のドキドキ、雨のロハスを、共にがんばった仲間の一人です!
今となっては、ほんとに貴重な思い出です♪
この日は、tomoちゃんハウスへお邪魔しましたが、
tomoちゃんのダンナ様に、ムスコは、ベタベタしてました^^
また、近いうち、ゆっくり遊ぼうね☆

お店情報を、詳しくtomoちゃんに聞いて、
私も、お友達のプレゼント用にお買い物へ行ってきました!
ムスコ用に欲しかった噂の巾着は、SOLD OUT..。

オリジナルの刺繍の図案がなんとも言えずにかわいいんです☆
お名前は、待ってる間にその場で入れてもらえるんです。
ひらがな・アルファベット・漢字まで可能だそうで、色や字体も選べました。
大人気なのが納得のクオリティ高いハンドメイドのお店です。
それに、リーズナブル♪
いつもOPEN時には、数名は並ばれているようです。
オーダーも受けていただけるそうですが、仕上がりは来年とか。。。
来年、入園グッズとか狙われてる方は、今のうちが勝負みたいですよ~。



【続きを読む】

4月になり、やっと暖かく春と言える日が増えてきましたね。

お花見

寒暖の差が激しかったからか、免疫力が落ちていたのか、
先週は風邪で寝込んでしまいました。。。
産後、一番ひどい風邪だったかもです。
やっぱり、体調が悪いときの育児ほど、辛いものはありませんね。
親子共々、元気に過ごしたいものです。
お花見は、近所のグランドへ行きました。
ムスコにとっては、2回目の桜、どんな風に見えているのかな♪
また、来年もお花見しようね♪

この春からお子様が入園、入学を迎えられる方、沢山いらっしゃることと思います。
進級されるお子様も、おめでとうございます^^♪
子供の成長、一年一年、ほんとに楽しみですよね☆

4月は、何かと新しい暮らしが始まる月。
ドキドキわくわくしますね~。

皆様にとって幸せいっぱいのスタートとなりますように☆




| main |

