本好きのお友達のプレゼントに単行本サイズのBOOKカバーをいくつか作りました。
久しぶりのBOOKカバー作りで、楽しかったです♪

サイズをどうしようか悩んだのですが、文庫本サイズは、
良く売られているので、持ってるかな~と思ってあえて単行本サイズに☆
単行本サイズは、余り持ち歩くこともないかなと思うけど、
オウチでの読書のお供にでも、使っていただけると嬉しいな♪

リネン刺繍ドット生地で♪
BOOKカバー

お気に入りのリネン小花生地で♪
BOOKカバー

中身はこんな感じです。
栞の部分はサテンのリボンです。
他のリボンでも作ったことがありますが、
サテンリボンが一番使いやすかったので、私はいつもサテンリボンを使っています。

BOOKカバー裏面
3月9日イベントの日、ムスコは1歳9ヶ月になりました。

公園

お散歩大好きっ子、お外が大好きなムスコです♪
午前中のお散歩が日課です!

色んなことを吸収し、日々変化中。。。
こちらの言うこともだいぶ理解できるようになり、
意思の疎通もスムーズになってきました♪
気に入らないことは、イヤーイヤヤーと言われていまうことも増えましたが、
そんなことまで言えるようになったのかと、成長を感じます。
今ままだ、イヤーとなっても、他のことで気を逸らすと、
大体すぐにご機嫌に戻ってくれるので、助かってますが、
イヤイヤ期になるともっと激しくなるのかな(汗)

いつもの成長記録書きたいと思います。
興味のない方はスルーしてくださいね☆

【続きを読む】

 本日 ☆cozy cosaety vol.3☆ 無事終了致しました。                              

             apple


天気予報は、どんぴしゃに当たり、朝から、寒い雨模様。。。
でもお天気関係なく、朝早くから、今回も沢山のお客様が並んでくださっていたようです♪
お足元のお悪い中、お越しくださり、作品をご覧いただき、
ほんとにありがとうございました。

いつも楽しみに待っていてくださるお客様、
はるばる遠方から足を運んでくださったお客様、
今回、お初に来場いただいたお客様、皆様に楽しんでいただけかな??

今回は、皆様にアンケートにご協力いただいたんです。
貴重なお時間を割いて、ご協力くださった皆様ありがとうございました^^♪
拝見させていただくのが、とても楽しみです♪
ご意見ご要望などは、次回のイベント開催に役立てさせていただきますね。

今後共、cozy cosaetyイベントをよろしくお願い致します。

ブースの画像などは、メンバーから、届き次第お披露目させていただこうと思います^^

取り急ぎ、無事に終わりましたことのご報告&お礼とさせていただきます。
応援ありがとうございました♪

沢山の感謝を込めて・・・☆☆☆



楽しみにしていたイベント☆cozy cosaety☆ vol.3 
vol.3

いよいよ明日となりました。
私は、今日は、ホールには行けませんでしたが、
先程、無事に前日搬入が終わったそうです。

皆様にわくわくドキドキをお届けできますように☆☆☆
milk porchへの委託で参加してくださった
SHOP様・作家様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なラインナップはこちら。。。

Pres-de(プレドゥ)さま♪

coeur tendre*さま♪

Le* Sourireさま♪

Pockets*Leafさま♪

mihoma*さま♪

milk porchのブースににて、ゆっくり手にとってご覧になってくださいね♪

お天気予報は残念ながら雨模様、そして寒いみたい。。。
ですが、少しでも、晴れてくれることを祈って。。。
お足元には、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね☆

【続きを読む】

土曜日、無事にムスコが我が家に帰ってきました♪

ボレロカーデガン2

帰って来る前の日、どうしてもムスコ服を作りたくて、
hibi+さんのボレロカーディガンを作りました♪
サイズ90で作ったので、少し大きめですが、
男の子でも、それなりにかわいいです^^
お気に入り生地、やっとカタチにできて良かったです♪


ボレロカーデガン1
クリスマスに買った、お気に入りのドロップインザボックスも、
だいぶ色々な種類がポットンできる様になって、
楽しそうに遊んでくれています♪

2週間ぶりに会うムスコは、少し大きくなたような、
逞しくなったようなそんな感じがします^^
再会は、私はやっぱり嬉しくてたまりませんでしたが、
本人は、至ってフツーの反応でした。
帰ってきてからも、特にベタベタになることもなく、今まで通りのムスコです。
むしろ寝かしつけは、前よりも楽になり5分~10分くらいで寝てくれてます。
これも、ご両親のおかげですね。
感謝感謝です^^



| main |

