2010お雛様

お久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、とても暖かい日が続いている大阪です。
お雛祭りももうすぐですね♪

夫の実家のお雛様&ムスコ★
お雛様、やっぱり癒されますね♪

3月9日(火曜日)に迫った☆cozy cosaety☆ vol.3 
メンバー&委託作家さんに支えられ、無事に当日を迎えられそうです。
イベントブログも更新されています。
お気に入りを見つけに是非是非、お越しくださいね♪




【続きを読む】

昨日は節分でしたね。
2010節分♪

仲良し4人組のママ友の一人、超近所のお友達が、
恵方巻きを今年も作るというので、
教えてもらいにお邪魔しようと思っていたのですが、
バタバタとしてしまって、伺えず、買いに行こうかな~なんて、
思っていたら、配達に来てくれました^^
福を沢山いただいて、オニはソトに逃げて行ったでしょう♪

酢飯具合いから、ひとつひとつ具のお味までが優しいお味で、
何個でも食べられる美味しい恵方巻きでした♪
当然、ムスコも夫も喜んで、みんなで美味しくいただきました^^

去年の節分も、実は、彼女の恵方巻きを、いただいていたんです。
当時は、私が卵抜き食事だったので、卵抜きで巻いてくれたんです。
去年の記録→オニはソト。
毎年、彼女に恵方巻きをオーダーしたいと思ってしまう私なのでありました。
ほんとにいつもいつもありがとう☆☆☆

【続きを読む】

| main |

