vol.3


3月に迫りました☆cozy cosaety☆ vol.3 のフライヤーが出来上がってきました♪

今回のは、少し思考を変えて、ハンドメイド漂う仕上がりになりました。
担当してくれたのはタナゴコロのカホリンです。
手刺繍で文字ってます♪♪♪はっきり言って力作です^^

担当者より、出店者様・委託者様に順々に配送しております。
私の元にも明後日くらいに届く予定です^^
集客に繋がってくれますようにと願いを込めて、
愛情いっぱい込めて仕上がったフライヤー☆
一枚一枚増えて行くのが、私の密かな楽しみです

もらってくれちゃうなんて嬉しいこと言ってくださる方おられましたら、
教えてくださいね♪

あっ、これからお会いするお友達・住所を教えてもらっているお友達には、
もれなく強制的にもらっていただきますので、ヨロシクオネガイシマス☆
ランチ
こちらのオデカケも振り返り日記です。
書きたいことは沢山あるのに、全然追いつきません。。。

☆cozy cosaety ☆ブログ、久しぶりにUPしました。
次回の開催日、素敵な出店者さん、決定しております。
覗いてみてくださいね☆

先週、妊婦時代からの仲良しのママ友ちゃんちへお邪魔して、
ランチをご馳走になりました♪

朝の忙しい時間にサラダ2品&パスタを作ってくれました^^
どれも全部美味しかったです♪
ありがとう ゆいママちゃん^^

まったりランチもおしゃべりも貴重な楽しい時間です♪

ゆいママちゃんはお料理好きなので、いつも色々教えてくれます^^
もちもちさん
Cpicon ダイエッター必見!おからのモチモチさん by ソラちょ

もゆいママちゃんが教えてくれました♪

おからとお豆腐のモチモチお焼き♪我が家はみんな大好物です^^
また、私でも作れそうなものあったら、ご伝授してね♪

【続きを読む】

少し前にムスコを連れて、ハーベストの丘へ行ってきました。
恒例になりつつある、振り返り日記でごめんなさい。

ムスコのガールフレンドちゃんが、大のお気に入りということで、
ムスコもハッスルしてくれることを期待して行ってきました~♪

ハーベストの丘

案の定、大ハッスル♪
楽しいオデカケとなりました。
地元のお野菜も直売されてるので、大量に買ってしまいました。

ご近所なので、また引越しまでにいけるといいな☆
少し寒いですが、冬季料金の2月までがおススメですよ。
暖かい日を狙って、オデカケして見てくださいね。

【続きを読む】

年末に作った物を紹介させてくださいね☆

マルチケース5

クリスマスにプレゼント企画に応募させていただいたyocca+さんに、
図図しく、交換会になんてお願いをして、交換会にしていただきました♪

色々考えたのですが、お仕事にそしてハンドメイドにと、
お忙しいyocca+さんに便利に使っていただけるかなと、マルチケースを。。。
ポケットがいっぱいと喜んでいただけて、嬉しいです^^

中身も見てね♪



型紙&参考資料:スウィート クラフトvol.8



【続きを読む】

20100101yukidaruma

1月9日、ムスコ、1歳7カ月になりました。

夫の実家、名古屋で迎えた元旦の朝、うっすらと雪が積もりました。
ムスコにとっての初雪☆
私の実家は、雪は沢山降るのですが、
大阪では、降ってもチラチラくらいなので、
触らせてあげれるくらい適度に降ってくれて有り難かったです♪
嬉しくて、みんなで雪だるまを作りました。

20100101yukidaruma2

初めて触る雪♪
最初はビビッてましたが、すぐに慣れて
冷たいのに何回も何回も触って楽しんでいました♪
ズボンはびちょびちょ(* ̄ー ̄)v

この一ヶ月も、風邪も少し引き掛けた日もあったりでしたが、
無事に過ごすことができました。

あっ、年末の1歳半検診も、妊婦時代からの仲良しのママ友4人で、
無事に行くことが出来ました♪
積み木のテストも無事に終わって一安心です^^

今年一年も、すくすくと大きくなってくださいと願うばかりです。

これからも、私たち夫婦のそして、じいじ&ばあばの元気の源でいてね♪
たくさん笑って、大きくなあれ☆


いつもの成長記録書きたいと思います。
興味のない方はスルーしてくださいね☆









【続きを読む】

今日は、比較的あたたかい大阪でした♪
これくらいの気温で三連休も過ごしやすいといいな~☆

クリスマスに届いた贈り物、第二段です!!

クリスマスプレゼント♪

K45*N yocca+さん
からの、レジンのペンダントです♪
ステキでしょ♪♪♪

【続きを読む】

新しい年、気が付けば一週間が過ぎました。
帰省から、無事に帰り、普段の生活が戻ってきました。

帰省中から、始まったムスコの夜泣き。。。
戻ってもしばらく続いています。
お昼間も今までで一番ベタベタのママっ子くんです。
環境が変わり、一歳半で色々、ムスコの中でも変わっていく頃なのかな。
今日の夜は穏やかでありますように☆☆☆

クリスマスに届いた素敵な贈り物、見てくださいね☆

アロハちゃん1


このラッピングで、気が付いてくださる方、沢山おられることでしょう♪ふふふ^^
私の元にも、アロハちゃんサンタがやって来ました☆

そう、みんなの大好き&憧れのcoeur tendre* アロハちゃんからです。

アロハちゃん、ネットショップやイベント等で、超多忙なのに、
素敵なプレゼントを沢山、ほんとにほんとにありがとう☆
お友達のところにもアロハちゃんサンタが沢山♪
アロハちゃんの心使いに大感謝です☆

気になる中身はこちら^^ほんとに可愛いものばかりなんです♪
   ↓

【続きを読む】

お正月


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

2010年の始まりですね。
皆様にとって、キラキラの沢山詰まった素敵な一年でありますように☆

今年もマイペースでハンドメイド活動も無理することなく楽しんで、
子育ても気負いせずにやっていけたら良いな~と思ってます。
こんな私ですが本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

今までの私と出会って下さった素敵なご縁に感謝し大切にして、
新しい出会いも楽しみ、そして大切にしていきたいと思います。

健康で、明るく楽しい毎日が過ごせますように☆☆☆

今年の初縫いは何にしようかなと考えています。
クリスマスに届いた素敵なプレゼント、また後日紹介させてくださいね。



2010.1.1
Latia*Honobonon ☆aya☆






| main |

