お世話になりました

2009年も、いよいよ残すところ、あと一日となりました。

のんびりマイペースで、過ごした一年。
ムスコとの貴重な時間を楽しみつつ、
ちょこっとイベント活動にも参加させてもらって、
充実した、楽しい一年を、過ごさせていただくことが出来ました。
新しい出会いも沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家では、結婚してから今までで、一番大きな決断の年になったんじゃないかな。

やり残したことは、来年のお楽しみにして、
自分のペースで、一歩一歩歩いて行けたらと思います。

来年は、どんな一年になるのかな。
考えただけで、お腹いっぱい!夢いっぱい^^
今年に負けない楽しい一年を過ごせるといいな。
ムスコも、また、どんな成長を見せてくれるのでしょう♪

今年も一年、私の拙いHP・ブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。

また来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年もいろんな方とお話できるといいな。

明日から、寒くなるみたいですね。
皆様、寒さに負けず、良いお年をお迎えくださいね。






【続きを読む】

クリスマスも終わり、今年も残り僅かとなりました。
今年も一年早かった。と思わずに、
そして、つぶやかずには、いられない私です。
皆さんはいかがですか??

クリスママス前の週末は、
ずっと会いたかった大好きなお友達と、お会いすることができました♪
一年の終わりに楽しい一時を過ごせて幸せでした♪
ムスコと私、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのは、
ヌウヒト*のmeg*ちゃんです☆

転勤の辞令があるかもとのことで、
急いで、年内に会う計画を立ててくれたmeg*ちゃん。
ほんわかしたmeg*ちゃん親子と過ごせた時間、ほんとに楽しい一時でした♪
1年の締めくくりに、とても良い思い出が出来ました☆
meg*ちゃん、忙しい年末に時間を作ってくれて、ありがとう~☆

レポは、長くなるので、こちらをどうぞ☆

   ↓

【続きを読む】

クリスマス

明日はクリスマス・イブですね。本当に早いものです。
ムスコと迎える2回目のクリスマス☆
お料理、どうしようかな~と今頃になって、レシピの検索したりしております。。。
出遅れ母で、ムスコには、ほんと申し訳ない。。。

クリスマスツリー、お友達がANTRYで大きくて素敵なツリーを購入していたので、
来年は、我が家も大きなツリー欲しいな~☆

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪♪

ずっと会いたかったお友達とおデートしたり、
大好きなお友達からプレゼントが届いたり、楽しいことが続いています。
また、こちらは、後日UPさせてくださいね。

先日少し書かせていただいた、レーシックのこと追記しています。
興味のない方はスルーしてくださいね☆


【続きを読む】

12月9日の昨日、ムスコ、1歳6カ月になりました。
早いなー産まれてからの1年半、いままでで、一番時間が過ぎるのが早い気がします。
これから、もっと早くなるのかな~。

091209

あんなに小さかった手&足も、こんなに大きくなりました。
手は大きめで分厚くて、足は小さめのムスコ。
どんな手&足に成長行くのか、これもまた、楽しみです♪

先月も書きましたが、毎日良く食べ、良く遊んで、良く笑って、
最近は、おいたも、専ら激しいですが、元気に日々成長してくれています。

私たち夫婦に、毎日がんばる力をくれてありがとう。
いつも、幸せは気持ちにさせてくれて、ありがとう。
これからも、自分のペースで、大きくなってね。

あんよ、その後ですが、毎日、少しずつ上達しています♪
あんよの割合が、急速に増えて、
今は、あんよ9割:ハイハイ1割くらいになりました。
寒いけど、毎日のお散歩が楽しみな毎日です。
お外では、まだあまり一人では歩かず、お手手を繋いでお散歩です^^

いつもの成長記録書きたいと思います。
興味のない方はスルーしてくださいね☆

【続きを読む】

| main |

