cosaetyvol.2

一昨日、10月27日(火曜日)cozy cosaety vol.2,
無事終了いたしました^^
UPが遅くなりました。。。

今回も沢山の方にご協力いただき、無事に終えることができました。
小・中学校、インフルエンザの影響で、学級閉鎖が相次いでいるなか、
小さいお子様連れのママさんが、沢山ご来場くださっていたのが、印象的でした。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました^^!!

cosaetyブログにも書かせていただきましたが、
何かと行き届かない点も多々有り、ご迷惑おかけしたことも多いかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。。。

次回イベントの改善に勤めていきますので、
ご意見、ご感想など、いただければ幸いです♪

今後共、cozy cosaetyイベントをどうぞ、よろしくお願い致します。

次回のcosaetyも決定しています♪
春の訪れを待ちわびる3月初旬、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^
少し早いですが、どうぞ、お忘れなきようお願いします(笑)

☆cozy cosaety vol.3☆

2010年3月9日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

になります!!!

そして、いよいよ来週はコムボックスでの初のイベントです♪

11月6(金)・7日(土) 
  
『COZY COSAETY in コムボックス』


ハンドメイド・ZAKKA・アンティーク・グリーンなど、約15ブースが集まります。


☆場所 コムボックス光明池 1階イベント広場(屋内)
     住所  和泉市室堂824-36
     http://www.dr-sc.com/combox/index.html

☆時間    両日とも11:00~16:00

こちらへもどうぞ、お立ち寄りくださいませ!!!
商品を充実させて、皆様のお越しをお待ちしております^^

【続きを読む】

キャラメル

10月19日は夫の誕生日でした。
前日にいつもの菓子工房 T.YOKOGAWAのショートケーキでお祝いをしました☆
噂のバルミスがどうしても食べてみたくなり、こちらもお試しで買ってみました。
塩キャラメルチョコ☆濃厚で、バッチリ甘い☆
疲れた時に一粒いただくのが、いいかも知れません^^
ムスコが産まれて2回目のバースデー☆
何かと変化のある1年だけど、毎日ハッピーにそして健康に暮らせますように☆

イベントまで、あと、5日。
出店者さまに、最後のご連絡メールを先程、させていただきました♪
今回も、素敵な出会いがありますように☆☆☆

風邪が流行っていますね。
皆様、気をつけて、お過ごしくださいね☆☆☆









気持ち良いお天気が続いていますね。
秋晴れのお天気が続いていたので、
ムスコを連れて、初めて二人で、ミナミまでお出掛けしてきました。
久しぶりの電車に、ドキドキしながらでしたが、行きも帰りも、セーフでした♪
電車が久しぶりで、目新しく嬉しいのか、キョロキョロして、楽しそうに乗っていました^^
寒くなる前に、また行こうね♪

お友達との待ち合わせ、そしてランチも楽しくできました^^
0910172

ムスコより、半年お姉ちゃんのmちゃん☆
会う度に可愛い笑顔を見せてくれます~^^
二人で、何やらお話したり、食べ終わったあとは、
しばらくシールで遊んでくれていました♪
大人は、パスタ&ピザランチ!満喫です^^

0910171

食後は、屋上の公園で、しばしハッスル♪
ムスコ1歳4ヶ月にして、初めてお外で、つかまり立ちです!!!
今まで、お外では、イヤがってしなかったんです。
お靴もこの日は、すんなり履いてくれました☆
ようやく、ムスコの靴も選べる時が、きたかな~♪まだ早い??
Babyの靴、皆さんどんなの選んでますか?
おススメあったら、また教えてくださいね。

子供はやっぱり子供が好きですね^^
公園でも、たくさんの子供たちが遊んでいて、良い刺激になったようです。

帰りには、ちょっとお買い物もして、帰りました。
ムスコには、この絵本を買いました。

やさいのおなか (幼児絵本シリーズ)やさいのおなか (幼児絵本シリーズ)
(1997/01/31)
きうち かつ

商品詳細を見る


食べ物の本が凄く好きなので、案の定、食いついてくれて、
昨日は、夫も何回も読んで~とせがまれていました^^

私は、来年のカレンダーなどを♪
お洋服も見たかったけど、次回のお楽しみにしました。

子連れのお出掛けは、やはり子供メイン☆
お友達とは、話したいことの半分も話せずバイバイだったので、
またお電話したいと思います。

お出掛けしやすいこんなお天気が、しばらく続きますように☆☆☆








怒涛の連休も終わり、10月に突入しましたね。
ここ数日、色々と考えることが、沢山あり、
お出掛けの日も続いたりとバタバタしたので、
少し、リラックスしたくて、久々にパンを焼いてみました。

pan1

久々のHB☆
少し膨らみすぎたけど、普通に美味しくいただきました。

イベントまでも、とうとうカウントダウンです!!!
今回も沢山のお客様に来ていただけますように~☆☆☆
少し涼しくなってきたので、夕方、ムスコをスリングに入れて、
毎日少しずつフライヤーのポスティングをしています☆
まだ、スリング大好きなムスコ^^
いつまで、スリングに入っててくれるのかな~☆
でも、最近重くなってきたので、私が、限界になる日も近いかも~。。。

また、明日から、嬉しい楽しいわくわくの日々を過ごします♪

***お友達のところへの訪問&コメント、遅れています。
いつも読み逃げごめんなさい。
また、ゆっくり遊びに行かせてくださいね~***


【続きを読む】

| main |

