ayachan2

またまた、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Jasmine*diaryのaya*ちゃんから素敵な手作り石鹸のプレゼントをいただきました。
aya*ちゃんの手作り石鹸のプレゼント企画があって、
図図しくも応募させていただき、抽選には、外れてしまったんですが、
なんと、応募者全員にプレゼントをしてくれたんです。

なんて優しいaya*ちゃん♪
aya*ちゃんメイドの手作り石鹸、使うのが勿体ないくらいキレイな石鹸ばかりなんですが、
ちゃっかりと毎日、愛用させていただいてます♪
ほんとにどうもありがとう☆

【続きを読む】

cocosan1

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、
ワタシ、大人気のパターン屋さんPocket Leaf co*coさんのプレゼント企画に、
当選していたんです!!!
素敵な素敵なパターン、ずっと憧れてたパターン、
手に出来て、ほんとに嬉しいです。
2種類もパターンをいただいてしまいました♪
co*coさんのパターン、ほんとにどれも可愛いいんです^^
実は、私ずっと前からco*coさんのファンで。。。
プレ企画の開催の時に、思い切って、応募させていただいたんです。
当選と知ったときは、ほんとに私??と思ってしまいました。

co*coさん、今回はほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!!

どんな生地で、お洋服に仕上げようか、色々考えています。
こんなことを考える時間が、また、楽しい~♪♪
至福の時間です。





【続きを読む】

だいぶ遅れてしまいましたが、ムスコの成長記録書きたいと思います。
1歳の誕生日から、色々とバタバタしてしまって、いつもの一ヶ月の倍の早さで
時間が流れたかのような一ヶ月でした。
ムスコも、またまた一ヶ月で驚くほど、成長ぶりを見せてくれています。
例の入院で、ムスコも私も少しは、たくましくなれたかな。

ムスコと迎える、2回目の夏、どんな夏になるのかな。
夏バテに負けず、元気に過ごせますように。

ムスコの成長記録です。断乳のことも書いてみました。
興味のない方はスルーしてくださいね☆


【続きを読む】

3連休ですね~。いかがお過ごしですか?
大阪は、まずまずのお天気が続いていたのに、
いきなり、先程から、嵐がやってきたようです。
最終日の明日だけ、予定があったのに~。
朝までには落ち着いてくれるかな。。。
明日は、隣市で開催されるフリマに参加予定なんです。
明日のフリマに誘ってくれた、
girafe のカホリンと、楽しんできたいと思います。

カホリンは、milk porchのメンバーでいつも仲良くさせてもらってます^^
素敵な絵を描いたり、ミシンもとても上手なカホリン♪
私には、作り出せないものをいつも作って、楽しませてもらったり、強力な刺激をいただいたり♪
ムスコにも誕生日に間に合うように素敵な贈り物を送ってくれていたんです♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

0609happy





【続きを読む】

| main |

