少し前にお友達と交換会をさせていただきました♪
お相手はいつもお世話になってるkanakoちゃんです。

お仕事もあり忙しいkanakoちゃんに、無理言ってリクエストさせていただいたものはこちら^^
通帳ケース&コサージュです♪

kanakochan2


【続きを読む】

090609-5.jpg
我が家のムスコが、遂に1歳の誕生日を迎えました。
産まれてから、今日まで、ムスコなりに毎日少しずつ成長をしてくれました。
こんなに楽しい毎日を送らせてもらえるムスコに感謝です。

今日は、夫がお休みを、いただけたので、三人でお出掛けしてきました♪
やっぱりムスコの笑顔は、私たち夫婦の一番の元気の源であり、宝です。
これからも、たくさん笑って、過ごせる毎日でありますように(◕‿◕✿)

【続きを読む】

cozy cosaety vol.1 shop様の画像もupしてます。
ご覧になってみてくださいね♪

イベントが終わり、親子共々、燃え尽きたように毎日が
あっという間に過ぎていました。
そんな中、ムスコが発熱。。。
夜中に突然ぐずり出して2時間、どうしたのかと様子を見ていると
お熱が出てきました。
高熱とまでは行かなくて、37.5分くらいで、
朝起きても機嫌が良かった為、ゆっくりして様子をみてました。
夕方、夜勤帰りの夫と念の為、病院へ。。。
熱は軽い風邪でしょうと言われ、そんなに心配することはないみたい。
お熱と検査と、どちらが、ついでか分からないけど、
1歳も近いので、もう一度、アレルギーの血液検査もすることに。。。
お熱があるのに、血液検査で痛い目に合わせてしまって、ごめんよ、ムスコ。。。
やっぱり、まだ本調子じゃないのか、今日もベタベタのムスコ。
しばらく、甘えてベタベタします。
誕生日までには、復活しますように☆☆☆

最近いただいた、プレゼントたちです♪
ケーキも美味しくいただきました。
coke

見てね◕‿◕✿)







【続きを読む】

| main |

