5月26日(火曜日)cozy cosaety vol.1無事終了いたしました。

前日は、ドキドキの緊張でほとんど寝れないまま迎えた本番当日。
一番乗りの会場は、凛として、何ともいえない空気が張り詰めていました♪

インフルエンザのこともあり、色々心配しましたが、想像以上の沢山のお客様に、
ご来場いただき、とても嬉しかったです。

1時間半前から並んでくださったお客様もおられたり、
楽しみにしてましたと声をかけてくださったり、
遠方から来てくださった方も沢山♪
ママ友達もベビーを連れて遊びに来てくれました。
初めましてのお友達にも、ご挨拶させていただきました♪
素敵な出会いに感謝です~^^

沢山の方に支えられ、励まされ、無事に終えることができました。
本当に本当にありがとう☆

cosaetyの様子は、後日専用ブログにて、画像UPさせていただきますね。
お楽しみに~^^

cosaety

milk porchブースは、こんな感じでした♪
今回の経験を励みにして、これからもがんばって行きます♪



明日は、楽しみにしていた☆cozy cosaety vol.1☆初主催イベントです。

夕方から、前日搬入に行ってきました♪

詳しくはこちら→☆cozy cosaety☆

週末に届いたcoeur tendre*アロハちゃんからのお品物♪

ほんとにどれも可愛くて可愛くて♪
全部買い占めようかと思ってしまったくらい可愛いんです!!!

a2
大人気のスタンプ・雑貨にBagなどなど、詳細はアロハちゃんブログをご覧くださいね♪

アロハちゃん作品と共に、本部milk porchにて、皆様のお越しを、お待ちしております^^

インフルエンザも少し落ち着いてきてくれて一安心です。
良い報告ができるように、明日は、全力で、がんばりたいと思います (◕‿◕✿)

ムスコは、ばあばが来てくれたので、お留守番。
途中、抜けて、授乳に戻る予定です。
ここ2日間ほど、微熱のあったムスコ。
もしやインフル??疑惑も今日は平熱に下がってくれたので、
一安心です☆ほんとに良かった。
明日はお利口で待っててくれますように。。。



今回一番たくさん作れた印鑑ケースです。
リバティでわんさかつくりました。
最近、マイブームのリバティ♪
ブームがやって来ると同じ生地ばかり使いたくなってしまうんです^^

in1a

ではでは、見てやってください♪
レース違いで2種類作りました^^


✿印鑑ケース*リバティ

・レースAタイプ

in6

in8


・レースBタイプはこちら→

【続きを読む】

新作のご紹介が遅れてしまいました。。。すいません。。。
インフルエンザさん、どうかこれ以上広がりませんように。。。
イベントは予定通り開催します☆☆☆
気分転換を兼ねて、遊びに来てくださいね。

✿プチフレーム*リバティ

f1

こちらも、ずっと以前から、作りたくて、うずうずしてたものです。
今回カタチにできてよかったです。

ぎりぎりに届いた、Latia*Honobonon のLHのイニシャルテープも付けました(◕‿◕✿)

お気に入りが見つかりますように~♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

fua.jpg
ムスコと二人の実家への帰省も終わり、週末我が家へ帰ってきました。
実家は寒い地域なので、冬は帰省できなかったので、去年の8月以来の久しぶりの実家でした。

ムスコを、じいじ・ばあばに見てもらっては、合間合間にハンドメイドさせてもらってました♪
思っていたより、数はできませんでしたが、その分、愛情いっぱい込めました(◕‿◕✿)
少しずつUPして行きますね。

✿くるみプッシュピン*リバティ

pin1a

久しぶりに作りたくなったくるみのプッシュピンです。
お気に入りリバティ&水玉生地で、色々作りました。

小花のリバティ&ベージュ・こげ茶・紺色のドット柄のsetになります。
8個入りです。

pina


pinb


こちらは、限定1つのリバティsetになります。
くるみの押しピン、気に入ってくださる方が居て下さるといいな~。
pinc

楽しみにしていたイベント、とうとう来週となりました。
新型インフルエンザの猛威だけが心配です。。。
どうかどうか、これ以上広がらないでと願うばかりです。
お客様の足取りにも影響なく、開催できることを祈るしかありません。

我が家も、うがい、手洗い徹底し、夫にはマスク装着で通勤してもらってます。
皆様もどうか気をつけてお過ごしください。



イベント専用ブログもよろしくお願いします→


・5月9日 昨日でムスコは十一ヶ月になりました。

GWで両家に帰省し、私とムスコだけ、次の週末まで、居候させてもらっています。

無事に迎えることができた、初節句☆
雨模様のお天気で、お出掛けは出来ずだったけど、
家族で、お食事を楽しみました♪

来年も元気に迎えることができますように~。
アレルギーも、少しずつでも良くなり、食べれる物が増えてるといいな。


ムスコの成長記録です。興味のない方はスルーしてくださいね☆





【続きを読む】

| main |

