この間の週末から、また寒い日が続いていますね。
気温の変化で体調管理が大変ですが、皆さん無事にGWを迎えられますように☆
豚インフルエンザどうか猛威を振るわないで。。。オネガイシマス☆

ムスコにも、何を着せて良いのか悩む毎日で、
なかなか冬物が片付けられない~。

そんなムスコに、食事用の椅子が届きました。
初節句のお祝いに、両親が買ってくれました。

届いたのはこちら!

mobo2


成長する椅子☆mobo☆
ドイツのtimkid社製です!

【続きを読む】

0914

とっても良いお天気だった週末、近所の公園へお散歩に行ってきました。
日差しも穏やかでお散歩日和だったので、家族連れもいっぱい♪

チューリップが満開でとってもキレイで癒されました。
春ですね~(◕‿◕✿)

お花見大好き~✿✿✿

【続きを読む】

kabuto

来月のムスコの節句にと、少し前に、兜が届きました♪
夫の両親からの贈り物です~☆
リビングに飾り、毎日ムスコと眺めています♪
職人さんの手作りだそうで、とても丁寧に作られてて、
お気に入りの兜です。
ムスコの初節句まで、あと少し♪
健やかな成長を祈って、もうしばらく眺めさせていただきます(*^▽^*)♬✻






桜前線もすっかり上昇中♪
北海道にも、もうすぐ到達する頃かな~。
今週はお花見日和の一週間だった大阪です。
ムスコを連れて、お花見に行ってきました。sakura
心地良いサクラ吹雪の下で、お昼を食べたり、楽しい一時でした。

サクラの見頃は一瞬だから、逃さずお花見ができて良かったです。
画像の赤い丸は逆光が原因??気をつけなくてはね。。。

2月に末に行った近所のウメ公園をキレイでした。
うぐいすがいたよ♪

ume

来月はバラ公園に行きたいな~♪

【続きを読む】

・4月9日 明日で、ムスコは十ヶ月になります。

この一ヶ月もやっぱり早かったです。
気候が良くなり、お出掛けしやすくなったので、何より嬉しいな~。

2008年4月去年の今頃は何をしてたかな♪

振り返ってみたら、ロハスフェスタに参加したり、キャンドル作りを頑張ったり、
naoちゃんちゃんと神戸に行って、
kanakoちゃんのイベントや雑貨屋さん巡りをしていたのでした♪

そうそう、お腹にいてくれたときも出産ぎりぎりまで、ミシンが踏めたので、
間際まで、ミシンしてました。
後、2日くらいは、産まれないかなと思って、作ろうと裁断だけして、
まだ仕上がっていないものがあるのは大きな声では言えません。。。
いつかカタチにできれば良いけど、
私の物なので、このまま、カタチにならずの可能性大☆かも。。。

今年も4月もたくさんお出掛けして、楽しい4月にしようっと♪

ムスコの成長記録です。興味のない方はスルーしてくださいね☆

【続きを読む】

co1.jpg

☆cozy cosaety vol.1☆のフライヤーが完成しました♪
cosaetyのC&松ぼっくりをOに見立てて、
イラストレーターnaoちゃんが担当して作ってくれました☆

とても私好みの仕上がりでテンション上がってます♪♪♪
ご興味のある方、ご一報ください(◕‿◕✿)
お送りさせていただきます~♪

5月26日まで、あと少し。
製作の方も、がんばらなくては~☆
作りたい物は、頭の中に妄想がいっぱい。
お花見や初節句、色々、行事も詰まってますが、ちょこちょこがんばりまーす^^



| main |

