0224a

昨日、開催されました Colline la fontaine vol.3 無事に終了致しました。
お越しくださったお客様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で、久しぶりのイベント参加、楽しく終えることができました。

今回のmilk porchブースは、今までで一番、お店らしいディスプレイが出来たのではないでしょうか(◕‿◕✿)
今後のイベント参加も考え、スタッフが手作りした棚にチャレンジ♪
その棚がバッチリいい感じに納まりました♪

今後もmilk porchの一員として、出来ることから一歩ずつ、がんばっていきたいと思います。
何か良い報告ができます様に~☆
今後共、どうぞ、よろしくお願いします☆☆☆

【続きを読む】

あっという間に
Colline la fontaine vol.3まで3日となりました。

ミルク

楽しみにしていたロシア雑貨も到着し、先程値札付けが終わりました。

委託で参加してくださる作家さんからも、作品が届き、一気にテンションが上がっている私です(◕‿◕✿)

当日、私は少し落ち着いてきた時間帯にムスコを連れて、遊びに行こうかと思っています。
お目当てのブースもたくさんあるので、とっても楽しみです♪

これから春に向けて、あちこちでイベントが開催されますね♪
今年はどこへ遊びに行こうかと、今から計画中です♪
春よ来い♪来い♪
今年も色々楽しみです~♪

ムスコが寝たので、もう一頑張りしようかな(◕‿◕✿)

イベントに出展させて頂くロシア雑貨達です。
やっと画像が撮れたので、ご紹介させてくださいね♪

数年前から、ロシアが急に私の中でブームな国となりました☆
一度、ロシアを訪れる機会を与えていただき、
ロシアは、ほんとにカワイイ!!!を発見できる素敵なとても魅力的な国だなと思いました。
雑貨はもちろん、町並みや看板、おばあちゃん達のファッションも可愛すぎでした。
もちろんチェブラーシカも可愛すぎです♪
ロシア雑貨のなんとも言えないカワイイ!!!を、皆様にお伝えできたらと思います。
現地への買い付け班にお願いして、届いた雑貨たちです。

お気に入りが見つかります様に☆☆☆

ブローチ

カラフルなブローチピンはいつも大人気♪
他にも色んなお色がございます^^
ストールやバッグにつけて楽しんでみてくださいね。

色々載せてます。
クリックしてね♪









【続きを読む】

早、ムスコも八ヶ月になりました。
この調子じゃお誕生日が来るのもあっという間の様な感じです~。
この一ヶ月間は、風邪気味な日も多くて、心配もしましたが、
お熱は出なかったので、少し胃腸が弱っていたのかな。。。
突然の嘔吐には、かなりびっくりしましたが、
やっと、食欲も出てきたような感じです。

今日はご近所のガールフレンドのお宅にお雛様を見させてもらいに行ってきました♪
やっぱり、お雛様、素敵だな~☆
ムスコの初節句、どうしようか悩み中です。
皆さん、男の子はカブトとか、やっぱり飾るのかな??
それとも鯉のぼり???

相変わらず、身軽なムスコですが、今日もたくさん笑ってくれました☆
それだけで、充分嬉しいです(◕‿◕✿)

この一ヶ月も、元気に過ごせますように☆☆☆





【続きを読む】

アロハちゃん3
今日は、先日届いた素敵な物のご紹介です♪
大好きな大好きなcoeur tendre*アロハちゃんに
念願のスタンプを作っていただいたのです☆
届いた瞬間から、可愛いラッピングに心が弾んでしまいました^^
超有名なそして、大人気のアロハちゃんスタンプ♪
実物はやっぱり、とってもとってもな素敵でした♪
ぜーんぶ、ハンドメイドのスタンプなんです。
レースやドイリーの繊細な部分まで、ほんとに職人技でしっかりと刻まれています♪
なんて素敵なんでしょう~☆
嬉しいな~☆☆☆嬉しいな~☆☆☆

アロハちゃん2



【続きを読む】

2月に入り、ブログの移動をすることにしました。
これからは、こちらで色々綴っていきたいと思います。
新しいブログはこちらです。
良かったら、遊びに来てくださいね。

latia Honobonon
巻き寿司
昨日は節分でした。
巻き寿司と豆を用意して、美味しく頂きました☆
オニはお外に逃げてくれたでしょうか。。。
先週くらいから、具合が今一つ良くないムスコ。
早く元気になあれ☆☆☆


【続きを読む】

fc2さんのブログ機能に惹かれて、ブログの移動を試みてみました。
これからは、こちらで、色々綴って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
ニットバッグ

【続きを読む】

| main |

