

週末、万博公園で開催されておりました
☆ロハスフェスタ☆無事に終了することができました♪

青空の下、今回は雨は大丈夫でしたが、風の為、少し肌寒いお天気で、
心配していましたが、お客様は次から次へと来てくださり、
楽しい一日を過ごすことができました♪

今回、私の作品は、ほんとに準備不足で、今まで作ってきたものと、
お洋服を間際に5枚ほど作ったのみでの参加でしたが、
気に入ってくださった方の元へお嫁にいけて、嬉しかったです♪

☆milk porch☆に立ち止まってくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりのイベントで、ほんとに楽しい一時でした♪
久しぶりに会えたお友達、遊びに来てくれたお友達♪応援してくださった皆様☆
たくさんの出会いに感謝です♪

本当にありがとうございました(✿。 ✿;)

milk porchスタッフとも、楽しい時間を共有できて、あっという間の一日でした☆

今後共、☆milk porch☆ をどうぞよろしくお願いします✻



野外でのイベントは、搬入&搬出などがほんとに大変。。。
会場スタッフさんとの裏話はいろいろありますが、ここでは触れないことにしておきましょう☆
終わり良ければ全て良し♪

反省点を見直しつつ、次回につなげていけたらと思います☆☆☆
ディスプレイ、もう少し可愛くできる様になれるといいな~♪






ランキングに参加してます☆

ロハスフェスタに向けて、3人でキャンドル作りをすることになり、
友人のお宅に集まること計、二回☆☆☆

一回目は、友人のお誕生会を兼ねてのプチパーティー♪
  

友人の特製トマトパスタ&タルトが最高に美味しかったです☆
あとは、私の持参したサラダ&購入ピザで、お昼ご飯☆
オウチの飾りつけまで、綺麗にしてくれてて、私まで感動~☆
いくつになってもお誕生日のお祝いは嬉しいもんね☆
またまた一年、楽しい一年であります様に~♪♪♪

  


キャンドル作りはというと、私はほんとに未経験ゾーン☆
材料も何が必要なのか全く知りませんでした。。。

頼もしいお二人&ダンナ様のおかげで、着々と製作も進み、
二回目、私がお邪魔したときには、大量のケーキや、マカロン・お花が出来上がっていました☆
眺めていたら、お腹もすいてきて、思わず食べてしまいたくなることしばしば。。。
夢中で、作ってると、すぐに半日とか過ぎてます。。。。

  


当日までに、もっとお手伝いができるといいのだけどな~☆

一人だと、違う分野のハンドメイドには、なかなか手が出せないけど、
今回は新しいチャレンジができて、嬉しかったです☆☆☆






ランキングに参加してます☆


突然ですが、イベントのお知らせをさせてください♪

4月26・27日に開催される、大阪万博公園で行われる、ロハスフェスタに出展が決定しております☆

milk porchとして、今回で2回目の出展になります(*^▽^*)♬

今回は2日間開催されることになり、今からとっても楽しみです☆
今回こそ、お天気に恵まれるといいな~☆

約10名作家さんが、参加して下さる予定です☆☆☆

布小物・お洋服・編み物作品・手作り石鹸・アクセサリー・帽子・ちょこっと雑貨ありのお楽しみいっぱいのブースの予定です♪

春の味覚を堪能できるものも企画中です☆

良かったら遊びに来てくださいね~☆

私は27日の日に、ちょこっとお手伝いにいけたらいいなと思っております☆
楽しいイベントになります様に~(*^▽^*)♬



参加してくださるお友達のリンク先はこちら♪


ピンク★ジャイロpigyちゃん☆

girafeカホリちゃん☆


ロハスフェスタの詳細はこちらです☆
   ↓

| main |

