

この間、ココロと身体にやさしいお料理をいただきました♪

マクロビオティックな家庭料理♪
ほんとにどれもこれも美味しくて、大満足のお食事でした(*^-^*)

玄米ご飯も、もちもちでほんとに美味しく、お肉・乳製品・添加物なしのオーガニック食材のお料理♪
味付けも、とっても食べやすく優しいお味で、野菜キライな方でも美味しくいただけそうな物ばかりでした☆
ゆったりと時間が流れて、お料理もゆっくり出してくださり、ココロも身体も満たされて、
絶対にまた行きたいと思えるお店でした~☆

ママンのデザートもお砂糖など、不使用なので、カロリーに気になる今の私には、嬉しい限り♪

近いうち、ランチに行きたいな♪
本町、買出しの帰りにでも、行ってみようと思います☆

素材からこだわり、時間をかけたお料理はやっぱり素敵♪
ていねいに暮らす大切さが身に染みます☆
自分でも、こんなお料理作ってみたいなと心から思いました。



   ママンテラス
     ↓
http://maman.jp/terrace-osaka/index.html






ランキングに参加してます☆



久しぶりのお洋服作りです♪
一目ぼれした、ウールガーゼの生地でチュニックを作りました☆
タートルに合わせて、しばらく活躍してくれそうです♪

まだまだ寒い2月、暖かくなる前に形にしてあげれて良かったです☆
ほんとは、もっと冬生地、消費したかったのですが。。。

お洋服作りは、できた~と思える達成感があり、ほんとに楽しいです~☆



ランキングに参加してます☆



1月からちょこっとずつ、久しぶりのBag作りをしていました。
3つ、少しずつお花のリネンの部分を変えて。。。
Bagはとっても久しぶりだったので、サイズも色々悩みましたが、
結局、前に引いたパターンに落ち着きました♪
見た目以上に、荷物がたっぷり入るんです、このBag☆

随分前に聞いていたオーダー分、やっとお届けできました☆
気に入っていただけた様で、良かったです♪

これからしばらく、オウチ用・自分用に作りたい物が溜まってきているので、
ソーイングの日々が続きそうです☆




ランキングに参加してます☆


リネンで巾着ポーチを作りました♪

ちょこっとポイントにレース&お花プリントリネンをあしらいました☆
3つは行き先が決まっているので、残り2つは納品へ。。。

春が近づくと、やっぱりお花柄に惹かれる私です♪



ランキングに参加してます☆

| main |

