オーダーしていたお気に入りの家具たちが先日、我が家に到着しました。

オーダー主様は、素敵木工で有名なfuwari*のriko**ちゃんです。
ブログにも素敵に紹介してもらってます。

引越ししてから、ずっと気になっていた場所に、サイズぴったりで作っていただきました。
おかげ様で、収納が増え、お気に入りの食器を探したり、何を収納しようか、
これから考えるのが、とても楽しみです♪


☆カウンター上の食器棚です。
 ガラス入り&引き出し付きでオーダーさせていただきました。

k1

☆ダイニング脇の備え付けカウンターの下のチェストです。
 左右対で、2つ、オーダーさせていただきました。

k5


☆PCカバーです。


k2


☆玄関先で使いたいな~と思ってお願いした、虫コナーズのカバーです。

k18

詳細画像、多いですが、riko**ちゃんファンの皆様、是非見てくださいね!!


【続きを読む】

少し前にお友達と交換会をさせていただきました♪
お相手はいつもお世話になってるkanakoちゃんです。

お仕事もあり忙しいkanakoちゃんに、無理言ってリクエストさせていただいたものはこちら^^
通帳ケース&コサージュです♪

kanakochan2


【続きを読む】

ママはテンパリスト 1 (1)ママはテンパリスト 1 (1)
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る


三連休も終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、夫と、家電の買い物に出かけたり。。。
その他色々と、あっという間に終わってしまいました。
昨日は、近くで開催されていた、イベントに行きたかったのだけど、
お天気悪目だったので、おうちdayでした。
いつも我が家は月曜日はお掃除Day&私の休日なので、朝からお掃除。
そして、ムスコのお昼寝タイムに漫画をこっそり読んでみたりなんかしてます。
お友達に進められた漫画で、お気に入り漫画、ママはテンパリスト☆
特に育児に疲れたな~と思うときに読むと、心が和みます♪
男の子ママさんには、特におススメ☆
ごっちゃん、最高~♪♪♪
これを読んだ後は、ムスコが、いつもより可愛く見えるのでありました(*^▽^*)♬✻
皆さん是非是非、読んで見てね☆☆☆

そんな我が家のごっちゃん、最近のムスコは9ヶ月に入り、
脳に革命が起こっているのかいないのか。。。

つづきをどうぞ♪

【続きを読む】

アロハちゃん3
今日は、先日届いた素敵な物のご紹介です♪
大好きな大好きなcoeur tendre*アロハちゃんに
念願のスタンプを作っていただいたのです☆
届いた瞬間から、可愛いラッピングに心が弾んでしまいました^^
超有名なそして、大人気のアロハちゃんスタンプ♪
実物はやっぱり、とってもとってもな素敵でした♪
ぜーんぶ、ハンドメイドのスタンプなんです。
レースやドイリーの繊細な部分まで、ほんとに職人技でしっかりと刻まれています♪
なんて素敵なんでしょう~☆
嬉しいな~☆☆☆嬉しいな~☆☆☆

アロハちゃん2



【続きを読む】

| main |

