随分前になりますが、
chikuchikuhappyさんの
コバステッチが決まるビニコトートを作りました。

トート

【続きを読む】

ムスコの幼稚園のプレスクール用に、B4サイズの通園bagを作りました。

bag1
ハハゴコロとして、どうしても使いたかったcarsと、
アロハちゃんのお名前スタンプのコラボ^^
そして、ムスコの大好きなきのこを付けました。
まだまだ時計も好きなムスコに、時計のアップリケもと思っていたけど、
家の中で行方不明中で見付からず。。。ゴメンよ。。。

早目に早目にと思いながら、着手したのが結局2日前とギリギリでしたが、
間に合ってよかったです。

生地・本体C&Sリネン混ダンガリー(グレー)
参考本・ママが作るキッズのバッグ


【続きを読む】

寒暖の差が激しい日々が続いていますね。
寒さに負け、風邪をひいてしまってましたが、
産院にも行くことなく、何とか復活できました☆
インフルエンザじゃなくて、ほんとに良かった。
皆様も、くれぐれもお気付けくださいね。

PON

eze*さんのちっこいけど働きモノっ!!

- ポッケにポン★パース - を作りました。

ぺたんこのお財布が欲しかったので、重宝しています。
生地は、お気に入りのソレイアード・ビニコで♪

【続きを読む】

marche

こちらも去年作った物です。
お友達のプレゼントにと作ったrollさんのmarche。
ウサギ年にちなんで、ウサギのチャームもご一緒に♪
苦手な細々したパーツの扱いに四苦八苦でしたが、なんとか出来ました。


【続きを読む】

ベスト

去年作った物ですが、見てくださいね。
仲良くしてもらってるママ友達から、素敵な素敵なプレゼントをいただいたので、
お礼の一部として、子供たちにお揃いのベストを作りました。

大人気のhibi+さんのベストです。
90サイズ→95くらいに少し全体的に大きくしてみました。
2歳7ケ月の息子に、ジャストサイズです。


【続きを読む】

| main | next »

