2

今日で1歳と26日のムスメ。

すっかりあんよも上手になって、
赤ちゃんらしいハイハイが、もうそろそろ卒業のようです。

ハイハイの何とも言えない後ろ姿が大好きなので、
成長が嬉しい反面ちょっぴり寂しい~。

寝起きも普通に、スタスタ歩いて来るようになってしまいました。
外でのあんよも日々上達です。

1歳を過ぎて、何気ない仕草や、寝相&寝顔など
随分としっかりしてきました。

これから、お散歩も沢山行こうね~。

【続きを読む】

love
この前のコンコンズルズルから怒涛の一週間でしたでしたと言い切りたいところだけど、
まだ終わりではなかったのが辛いところ。

今年も残り僅かですね。
年賀状に大掃除、皆さんもう終わられているのかな?
我が家は大掃除は半分くらい終わりましたが、
一気に出来そうになかったので11月くらいから取りかかったところが、
また汚れて来てたりしてます。
年賀状は全く~。年内目標だけど書けるかな。。。
週末はいよいよクリスマスサンタさんの準備もしなくちゃですね。

以下、こどもたちの記録用です長くなったので興味のある方だけご覧下さいね。

【続きを読む】

happy
ムスメ、早くも生後1ヶ月を迎えました。
出産からの1日1日があっという間で、でもその1日1日が大切なんですよね。
積み重なっていく1日1日が宝物です。

沢山の愛に包まれて、素直で優しい女の子になってね。

成長記録、覚え書きです。
スルーして下さいね。

またまた、パソコンの調子が悪く画像が取り込みできないー。
やっぱり、きちんと修理出さないと駄目かなぁ。。。
(pu*chanmanちゃん、二人画像もうしばらく待っててねー)

【続きを読む】

| main |

