上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あーもう、こちらに投稿するのは何年ぶりかな。
こちらのblogはすっかり放置になってしまって。。。

娘がこんなに小さい(笑)

今ではもうすぐ6歳と3歳になるムスコとムスメ。

ムスメは一年早く幼稚園に入園し、ムスコと毎日バスで登園しています。
ムスコの最後の幼稚園生活、楽しい一年となりますように!!

相変わらず、怒ってばかりの私は成長ないままですが、、、、。
今年は、すごく決断の多い一年です。

私が一大決心したこと。それは、来月お店をOPENします。
素敵な作家さんとお客様を結ぶSHOPと、ミシンコーナーを設けたアトリエ、
手しごとを体験していただける工房(LABO)スペースがあります。
キッズスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎です。

お店の名前は、ホノボノンhonobononです。

笑顔が溢れてほのぼのできる場所にという思いが詰まっています。

お店の準備、今日もペンキ塗りに行ってきました^^
OPENまで、あと一か月楽しみながら、がんばりたいと思います!!





スポンサーサイト
寒くなってきましたね。
体調など、崩されていませんか??
我が家は先週末、家族で順番に胃腸風邪。。。(特にムスメが酷かったです。)
久しぶりに辛い思いをしましたが、復活出来てホッとしています。
胃腸風邪、大阪では、流行っているみたいです。
皆さまも、お気を付けくださいね。

クリマ
いよいよ来週20日は、milk porch主催イベント、Christmas Market vol.3です。

イベントブログはこちら
  ↓
クリスマスマーケット

出店者様からPRの画像も沢山届いています。
ご覧ください。

イベント当日までのカウントダウンが始まると同時に、
今回もまた、イベント前に押し寄せる気持ちのドキドキワクワクが始まりました^^

当日の最終確認打ち合わせが目的で、
昨日、かほりんが来てくれて、細かなことを相談し、
来れなかったmikaさんとも電話でやり取り。
途中、いろんなお喋りに脱線したりもしながら、
お昼前に来てくれてから、夕方まで、
無事打ち合わせも終わり、後は当日を迎えるのみとなりました。

事務局一同、今回も精一杯頑張りますので、楽しみにしていてください♪

当日は、私もOPEN~CLOSEまで、会場にいます。
遊びに&会いに来てくださいね。


milk porchより、ちょこっとお知らせさせてください♪♪♪

pon
milk porchブースでは、初の試みとして、ポン菓子の販売も致します。
アレルギーっ子にも安心、
どこの集まりに持って行っても、こどもたちに大好評の懐かしのポン菓子です。
お求めやすく1袋100円で、提供したいと思います。

それにそれに、
今回、ポッカ様からのご協力で
イベント&ポッカ100レモンに関するアンケートに、お答えいただいた先着200名様に
「ポッカ100レモン」のサンプルをプレゼントいたします。
ポッカ

素直なご意見、ご記入くだされば嬉しいでーす♪

当日は、ムスメ、初託児に預けようかなーと思っていたら、
父親が3時間かけて来てくれることになり、
ムスメを見てくれるというので、3人で、会場に行きます^^

そして、ポン菓子提供は、イベント大好き私の父です~♪
ちゃんとマステで、クリスマスっぽくラッピングしてもらえる様に、
今日送っておきました^^

当日まで、残り数日、最後まで、気を抜かずがんばりたいと思います^^

【続きを読む】

9月28日金曜日、無事に

cozy cosaety vol.7終了いたしました。

私は、ムスコの参観日と重なってしまい、お昼過ぎまで動ける状態ではなかった為、
会場にはいけませんでしたが、
今回も沢山のお客さまが来て下さっていたと聞き、本当に嬉しく思いました。

イベントブログにも書いたのですが、
こちらでも改めて、みなさまにお礼申し上げます。

ご来場くださった沢山のお客様、
ご協力いただきました出店者様、並びに会場スタッフの皆様、
いつも遠くから応援してくれているお友達、
本当にありがとうございました。


今後もイベント主催は継続して、
出来る限り続けて行こうと思っていますので、
milk porch主催イベントを、末永くよろしくお願い致します。

次のイベント、実はもうフライヤーも出来上がってきてるんです♪

駆け足になってしまいますが、お知らせさせてくださいね。

次のイベントは、Christmas Market vol.3になります。

大人でもワクワクするクリスマス、皆さまと一緒に楽しめる1日にしたいです。

クリマ

外国の絵本をイメージして仕上げてくださったフライヤーです。
担当してくださった方は、
前回のイベントから、milk porchの一員となり、
頑張ってくれているAngelo Feliceのmikaさんのお友達のsatomiさん
素敵なフライヤーありがとうございました。

全く絵心のない私。こんなかわいい絵が書けるの羨ましいです。


Christmas Market vol.3

素敵なものだけをぎゅっと集めた
一日だけの可愛いhandmade&zakkaショップです。
布雑貨・花雑貨・スィーツデコ・グリーン・木工・雑貨etc
約25ブースが出展します(一部変更の場合あり)

先着100名様に、ミニパネトーネをプレゼント♪
(パネトーネ・・・イタリアでクリスマス時期に食べられる伝統的な菓子パン)
お気に入りを探しに遊びにきてくださいね☆
日時:2012年11月20日 火曜日 11:30~15:30

場所:和泉シティプラザ3階レセプションホール

〒594-0041 和泉市いぶき野五丁目4番7号 

イベントブログ
http://ameblo.jp/xmas-ma/
お問い合わせ
cosaety@yahoo.co.jp

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
次回こそ、会場に行けるといいなと思ってます♪♪♪

パネトーネ私も食べたーい^^

7

いよいよ明日は、楽しみにしているcozy cosaety vol.7 です。

1回目の開催のときは、無事にお客様が来てくださるのか、
出店者さまに迷惑かけないか等、
心配で心配でドキドキにして寝れなかったのを思い出します。

今回7回目のcozy cosaetyですが、
回を重ねても前夜のドキドキは毎回変わりません。

私だけでなく、スタッフも同じ思いです。
きっとまた今夜も、大丈夫、大丈夫と夜中に
メールのやり取りをすることになりそうです。

明日は22店舗のブースが並びます。
おススメのお店もいっぱいです。
遊びに来てくださいね^^

イベントブログはこちら→cozy cosaety 



7

今月28日に迫りました、☆cozy cosaety☆ vol.7 。
フライヤーが出来上がってきています。

今回もイラスト担当は、milk porchのかほりん。
締め切りまでの日数が少なかったのに、頑張って仕上げてくれました。

ほんわかやわらかいタッチで、
自分たちが目指していくイベント、
cozy cosaetyらしさが出てるフライヤーに仕上がったのではないでしょうか^^

出店者さまには、先月中に配送済みです。
近隣のSHOPさまへの配布、ポスティングはぎりぎりまで、
スタッフが手分けしてがんばってます。

今回もお気に入りを見付けに遊びに来てくださいね♪

【続きを読む】

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。