happy
毎日、暑い日が続いてますね。
梅雨も明けて、夏本番、これからもっと暑くなるのかな~。

長い雨がようやく上がった6月21日、12時59分、無事にムスメを出産しました。
母子共に元気です♪

予定日より、5日早く、今回も自宅での破水からのスタートでした。
ムスコの時と同じく予定日超えかな~と思っていたので、
正直自分でも焦り&家族もびっくりでしたが、元気に産まれてきてくれました。

新生児ちゃんは、ほんとに存在そのものが癒しですね。
そう思う気持ちが一段と強くなりました。

ムスコとムスメ、二人のママになれたこと。。。
ほんとに感激深く、ちょっと大げさになってしまうけど、
今まで生きてきてよかった。心からそう思います。
二人の生命力に心から感謝です。
私をママにしてくれてありがとう。

またゆっくりと出産レポも書けたらと思います。

今後もムスコ・ムスメ共々、どうぞよろしくオネガイシマス☆




今日は、ちょこっとご報告させてくださいね。

お気付きの方もいてくださるかと思うのですが、
実は、二人目の赤ちゃんを授かることが出来ました。
夏前には、新しい家族が、仲間入りしてくれる予定です☆

無事に安定期を迎えることができたこと。
ほんとに嬉しく思ってます。

最近はポコポコと胎動も感じるようになりました^^
ムスコも、お腹を良く触ってくれます。
楽しみにしてくれてるといいな~☆

安定期に入り、つわりも、落ち着いてきたので、
後半のマタニティライフを楽しみたいと思います♪

改めまして、
今後も、家族共々、どうぞよろしくお願いします^^



| main |

