1
すっかりご紹介させて頂くのが、遅くなってしまったのですが、
大好きなお友達から頂いた可愛くて、愛情たっぷりの贈り物、見てくださいね^^

贈り主は、色んな意味で大好きで、
尊敬しっぱなしの大好きな大好きなclear glass **のmei-nanaちゃんから♪

可愛すぎるこのお品物たちは、ムスメへの出産のプレゼントにって、
届けてくれました♪

大活躍間違いなしのおしりふきポーチを頂きました♪

1
1

裏からガバっと開けて入れられるところもポイント高し~^^
使いやすさ満点です♪
おしりふきは、オムツを卒業しても万能選手だから、
ずーっと愛用させていただくつもりです♪
mei-nanaちゃん、嬉しすぎる贈り物を本当にありがとう♪

1

1

フェルトのコサージュのヘアゴムとパッチンピンも♪
次回、ムスメの何かの記念日撮影時には必ず着用させてもらうー^^

実は、届けてもらったのは10月半ばくらいだったのです。
mei-nanaちゃんも素敵な記事にしてくれてるので、見てくださいね
      ↓
     

月日が経つのが早過ぎて、
ムスメ産まれたらすぐにmei-nanaちゃんに抱っこしてね~って
約束していたこの記事
 ↓
 

mei-nanaちゃんのムスコくんたちも、うちのムスコもこんなにちっちゃかったんやねー。
懐かしいよー。


10月に来てくれたときには、一緒に布リースを作って、
手芸部についてや布リースのことも色々アドバイスをくれたmei-nanaちゃん。
mei-nanaちゃんと一緒に手芸が出来てほんとに楽しい一時でした。

ハンドメイドが大好きなお友達と一緒に、
ハンドメイドを楽しむ時間と場所があれば最高に楽しいやろうな~と
思った手芸部の原点です^^

mei-nanaちゃん、新作もこもこマフラーもとっても可愛くてツボ☆
やっぱりmei-nanaちゃんの布合わせ大好きよー^^
また近いうち会えるの楽しみにしてるね♪


*オマケ*
1

このお気に入りZAKKAは、名古屋に帰省中
立ち寄ってもらったdoudou jouons さんで見付けたオウチ型のじょうろ♪
お洋服には手が出せないのが残念やけど、
見てるだけで癒されるお店でした^^
1

大好きな大好きなお友達から、
ムスメの1歳の誕生日にとプレゼントが届きました。

アロハちゃんから。。。

ご紹介するのが、こんなに遅くなって本当にごめんね。

包みを開けた瞬間、心に花が咲きました^^
ピンクの花柄のかわいいかわいいワンピース!
2

ムスコ・ムスメの誕生日を覚えていてくれるだけで充分なのに、
こんなかわいいワンピースを作ってもらえて、親子共に幸せものです。

着画有りです^^

【続きを読む】

17

前回の続きになります。
家具をオーダーさせていただいた
riko*ちゃんからのサプライズのプレゼントとは、
なんとこちらのファブリックパネルでしたー♪♪♪

見てるだけで癒しです!!

前に北欧ファブリック大好き~という話をしていたら、
しっかり覚えててくれて、
良かったらおうちに飾ってねって。
家具と一緒に送ってくれました^^


【続きを読む】

1

随分ご紹介が遅くなってしまいましたが、
尊敬する大好きなお友達Le* Sourireのmayo*ちゃんから、
素敵なプレゼントをいただきました。

私のイニシャルAがチャームが付いたネックレス!!
さりげない感じのこういうイニシャルネックレスがずっと欲しかったので、
ほんとに嬉しかったです。

キラキラ光って、すこーしぐにょっと曲がった感じのAがたまらなく可愛いくて、
こういうのほんとに大好き!!
その横には小さいハートのチャームも付いてるんです。
Aだけでは終わりにしないところがmayo*ちゃんっぽい!!

mayo*ちゃんからのメールで、
このチャームのAには、
「努力は人を裏切らない」
という意味があるんだよ^^と教えてもらい、ぐっときました。
その言葉を聞いて、また改めていろんな事にがんばろうと思いました。

【続きを読む】

mayo*chan

お盆休み週間ですね。
どこかにお出掛けの方も多いでしょうね。
素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。

我が家は、夫が普段通りの勤務なので、いつもの日常を過ごしています。
只今、ムスコ夏風邪の為、発熱中。。。
昨日はお熱だけだったので、様子を見てたんですが、
今日は、お茶を飲んでも嘔吐してしまい、小児科へ。。。
お盆休み、小児科もお休みのところが多くて、
受付してから診察に4時間もかかってしまいました。
早く元気になって、また新幹線で遊ぼうね☆
どうかムスメに移りませんように☆

お盆休み前半に、いつも御世話になっているmayo*ちゃんファミリーと
milk porchのかほりんが、遊びに来てくれました。

ムスメにいただいた素敵なプレゼントの画像は、mayo*ちゃんブログからお借りしました。






【続きを読む】

| main | next »

