お正月

明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶も出来ないまま、今になってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年、皆さまにとって実り多き一年となりますように♪♪♪

今年の私の目標は、向き合うこと。
身近な家族や自分自身にもしっかり向き合って、
季節の移り変わりに目を留める余裕を持って過ごしたいと思います。
そうすれば、周りの大切な方々にも何か伝わることがあるのではと感じた年末年始でした。

今年は結婚10周年。節目の年です。
毎日、訪れる日常に感謝し、
いろんなことを今まで以上に楽しめる1年になればいいなと思います。

新年らしく、ちょこっとお知らせです。

今まで、こちらにmilk porchの活動を書いてきましたが、
新しくこちらのブログでmilk porchの活動は綴っていこうと思います。
       ↓
 http://ameblo.jp/milk-porch/

手芸部もmilk porchの活動の一部にしたいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします^^

【続きを読む】

ランチ2

12月は、楽しい行事がいっぱいでゆっくりPCに向かうことも出来ませんでした。
いつもお世話になっている地天順子さん、・ひろみ女将さんに我が家で開催していただいた布ナプ講習会・
ムスメメインの大クリスマス会・幼稚園の大掃除や懇談会・助産院のクリスマス会。
クリスマスのサンタのお仕事も無事に終えほっとしてます^^

画像は、助産院でのクリスマス会で頂いたマクロビランチのお菓子♪
お料理も沢山いただいて、とても楽しい時間でした♪
ランチ1

【続きを読む】

イチゴ
新しい年が始まり早くも1ヶ月半。。。
かなりかなり遅ればせながらですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

1日の最後を、笑顔で終わることができる♪そんな日がいっぱいの年になるといいなぁ。
2人の子育て楽しみつつ、自分なりに出来ることからゆるりと頑張りたいと思います。

ついつい放置しがちになってしまうこのブログですが、
近況だけでも残して行けたらなぁと思います。
たま~に思い出して見ていただけたら嬉しいです。

皆様にとって良き一年になりますように。


ムスコの入園まで残り僅か。
入園準備も少しずつ進めてます。

そしてその前にムスメの初節句。
今年はお雛様を見送ったので、
名古屋の夫の実家に帰省しつつ、
近くのスタジオで撮影してもらうことにしました。
こちらもとても楽しみです♪

【続きを読む】

4月に入り、今年も桜は、綺麗に花を咲かせてくれ、
沢山楽しませてくれました。

今までと何も変わりない生活を送らせてもらっていること、
当たり前のことが一番幸せであるということ、
ムスコとの充実した毎日にも心から感謝です。

色々と考えさせられることも多かったこの一ヶ月間でしたが、
この気持ちを忘れることなく、そして、笑顔を忘れることなく、
毎日を過ごして行きたいと思います。

ムスコも毎日元気いっぱい、お腹のBabyも順調に育ってくれています。
来週から、ムスコの幼稚園のプレスクールも始まります!
私も初めてのことばかりでドキドキですが、楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


cozy cosaetyの開催について☆
   ↓
 

【続きを読む】

                    クリスマス


明日からいよいよ12月ですね。
1日1日、そして、1年1年が、本当にあっという間です。

ここ最近、体調の悪い日が多く、PCにも思うように向かえない日が続いています。

そんなこんなで、色々考えたのですが、今年のブログの更新は、
今日で最後にしたいと思います。

今年は、私にとって、色々と変化の大きい1年でした。
ブログ・イベントを通して、新しい出会いも沢山頂くことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです^^
拙いブログにいつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

ムスコもこの1年で、随分と大きく成長してくれました^^
来年の今頃には、どんな姿に成長してくれているのかな♪
想像するだけで、わくわくしてしまいます。

お友達のところへもゆっくり遊びに行ず、読み逃げばかりでごめんね。。。
新年の挨拶が出来る頃には、元気になっていたいです。
それまで、忘れずに待っててもらえたら嬉しいです^^

皆様、元気にクリスマス&お正月をお迎えくださいね♪
2011年も素敵な1年でありますように☆☆☆

aya

バナー

| main | next »

