
1120
本日、無事に、
milk porch主催イベント・Christmas Market vol.3終了致しました。
詳しくは→milk porch

沢山の方にお越しいただき、本当に楽しい1日でした^^

ムスコは幼稚園で延長保育、私は、ムスメと父親と開場入りでした。
イベントを続けていけるのも、家族の協力あってこそ。

いつも自由気ままにさせてもらえる、夫にも感謝です。
ありがとー。

会場に遊びに来てくれたお友達・応援してくれたお友達、
本当にありがとう^^
また詳しい報告は、後日させてくださいね。

取り急ぎのお礼でしたー^^
今日は久しぶりにゆっくり寝れそうです。





1

三連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、ムスコの初めての運動会でした。
お遊戯とかけっこ、みんなで体操したりと、
ムスコの成長が見れて、とても楽しかったです。
マイペースに楽しんでやってました♪
来年からはお弁当持ちで参戦です。
お弁当作り、かなり不安だけど、
また来年はどんな成長が見れるのか楽しみです。

昨日は、ムスメのママ友達6人でUSJへ行ってきました。

9時40に自宅出発、私だけはムスコのお迎え為14時前には帰路へ。
延長しても良かったけど、習い事の日だったので、定刻のお帰りでした。
ハロウィン前で想像以上に混んでたけど、
今月からお教室がスタートした
ベビーサインの犬のサイン(スヌーピーを見て♪)を連発する姿や
パレードでテンション上がる娘が見れて嬉しかったです。

【続きを読む】

6月10日、梅雨の晴れ間の昨日、
無事に☆cozy coszety☆vol.6 終了させていただくことが出来ました。

今回も沢山の方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

実は、昨日、ムスメが早朝から体調を崩してしまい、
私は会場に行けなかったんです。
スタッフ2名&ご家族の協力があり、無事に開催できました。

いつも開催を楽しみにしてくれていて、駆けつけてくれるお友達、
会いたかったのにほんとに残念。。。ごめんね~。

おかげさまでムスメは回復に向かってます。

日曜日の開催は、やっぱり子供さん連れ、
パパさん連れが沢山見られたとのことです^^。

次の和泉シティプラザでのイベントは
9月28日 金曜日に決定しています。

次回こそ、私も会場入り出来るといいな。
ハンドメイドもがんばります♪

また詳しいことが決まり次第、イベントブログにて、
お知らせさせていただきたいと思います。


あれよあれよと月日が流れ気が付けば10月も半ばになっていました。
あと2ヶ月で年末だなんて考えたくない。そんな心境です
先日お知らせさせて頂きましたイベントは、
今回も沢山のお客様に来て頂くことができ、無事に終えることができました。
応援&ご協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。

イベント当日、会場に行く予定していたのですが、
朝からハプニングが色々あって結局行けなかったんです。
パワーもらって帰りたかっただけに本当に残念です。
遊びに来てくれたお友達、会いたかったなぁ。。。
時間作って、足を運んでくれてありがとうね^^
感謝感謝です。

次回は春前かな。
また詳細が決まればお知らせさせていただきたいと思います。

ムスコ&ムスメお宮参りの時に写真館で撮っていただいた写真が仕上がってきました。
ムスコの何とも言えないこの表情が大好きです。
1110

【続きを読む】

あの日から、2週間もたつのですね。
被災された方々、心からお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

TVを見て、地震の事実を知り、
びっくりし、涙し、何も手につかない日々が続いていました。

関東方面のお友達にも連絡できたのも、4.5日してからのこと。。。

同じ日本にいながら、普段通りの生活をさせてもらえていることに、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、連絡したお友達から、今の生活大事にしてね。とか、
体調どう?赤ちゃん元気かな?とか逆に心配してもらったりして、
逆に勇気をもらいました。

一日も早く被災者の方々に、穏やかな日常が訪れますように。
今週いっぱいは寒いみたいですね。
体調など、崩されることがありませんように。
心よりお祈りしています。

| main | next »

